『通信ボックス付きですか?』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

プリビオ MFC-J1605DN

  • 大容量インク対応の電話機付きインクジェット複合機。プリンター、電話、FAXを1台に搭載している。
  • 大容量インクカートリッジのファーストタンクを採用し、1本でブラックインクなら標準モデルのインク約16本分、カラーインクで約10本分の量を搭載。
  • インク残量をおよその印刷可能枚数で表示し、急なインク切れでも約200枚印刷可能。前面にはA4普通紙で最大150枚、背面には最大80枚給紙可能。
プリビオ MFC-J1605DN 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J1605DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J1605DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J1605DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J1605DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J1605DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J1605DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J1605DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J1605DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J1605DNのオークション

プリビオ MFC-J1605DNブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

  • プリビオ MFC-J1605DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J1605DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J1605DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J1605DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J1605DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J1605DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J1605DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J1605DNのオークション

『通信ボックス付きですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J1605DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J1605DNを新規書き込みプリビオ MFC-J1605DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

通信ボックス付きですか?

2020/03/28 18:08(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J1605DN

クチコミ投稿数:99件

MFC-J820DNを使用しています。タッチパネルが反応しなくなってきたので本機への買い替えを検討中です。
使い勝手が変わると致命傷なので、どなたかアドバイスお願いします。

本機はプリンターとして無線LANを使用し、FAXは通信ボックス経由で無線で使用出来ますか?

書込番号:23309717

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2020/03/28 20:01(1年以上前)

地球うろうろさん、こんにちは。

> 本機はプリンターとして無線LANを使用し、FAXは通信ボックス経由で無線で使用出来ますか?

残念ながらMFC-J1605DNに通信ボックスはありません。

書込番号:23309915

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/03/28 20:04(1年以上前)

電話FAX対応A4複合機比較表

どうも調べてみると通信ボックス付きの機種は2017年モデルのMFC-J837DN/DWとMFC-J907DN/DWNが最後のようです。MFC-J907DNなら結構な法外価格ですけれど新品で手に入るかもしれません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MZ4Q2WN/

書込番号:23309920

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2020/03/28 20:11(1年以上前)

地球うろうろさんへ

追加で、、、

現行機種で、通信ボックスがある機種はなくなってしまいましたので、使い勝手が変わってしまうと思いますが、機器の配置などを検討し直す必要があるように思います。

書込番号:23309933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2020/03/28 22:17(1年以上前)

secondfloorさん、sumi_hobbyさん

皆さん、ご回答ありがとうございました。
通信ボックス機種がないということは、ブラザーも他メーカー同様電話線を本体に接続しなければならないということですね。残念です。>

書込番号:23310196

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2020/03/29 09:58(1年以上前)

地球うろうろさんへ

一応、電話線をコードレス化して、通信ボックスと同じような配置で使える機器もあるようですが、私は使ったことがないので、実力のほどは未知数です。

ところでFAXは、結構な頻度で使っておられるのでしょうか?
あまりFAXを使わないのでしたら、FAX機はコンパクトなものを電話のモジュラージャックの近くに置いて、プリンターは別に用意されるのも方法かなと思いました。

書込番号:23310861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J1605DN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新機種の発表はまだでしょうか 5 2021/01/23 9:11:03
WiFi 17 2020/10/24 11:58:01
通信ボックス付きですか? 5 2020/03/29 9:58:37
購入検討中。新モデルはいつになりますか? 4 2020/02/29 9:22:18
購入後のサポート最低 4 2021/03/05 13:50:54
予約しました。 0 2019/01/25 18:52:11

「ブラザー > プリビオ MFC-J1605DN」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J1605DN
ブラザー

プリビオ MFC-J1605DN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

プリビオ MFC-J1605DNをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング