『無線LANとの相性』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

プリビオ MFC-J5630CDW

  • A3プリントとA4読み取りに対応する高耐久のA3対応インクジェット複合機。設置スペースが限られる店舗などに最適。
  • 1枚目の印刷時間がカラー約6.0秒、モノクロ約5.5秒と大幅に高速化。出力の待ち時間を短縮し、オフィスの生産性アップに貢献する。
  • インクジェットで約15万ページの高耐久を実現する。また、普通紙100枚、封筒20枚、はがき50枚が給紙可能な多目的トレイを搭載。
プリビオ MFC-J5630CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J5630CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J5630CDWの価格比較
  • プリビオ MFC-J5630CDWのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J5630CDWの純正オプション
  • プリビオ MFC-J5630CDWのレビュー
  • プリビオ MFC-J5630CDWのクチコミ
  • プリビオ MFC-J5630CDWの画像・動画
  • プリビオ MFC-J5630CDWのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J5630CDWのオークション

プリビオ MFC-J5630CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月上旬

  • プリビオ MFC-J5630CDWの価格比較
  • プリビオ MFC-J5630CDWのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J5630CDWの純正オプション
  • プリビオ MFC-J5630CDWのレビュー
  • プリビオ MFC-J5630CDWのクチコミ
  • プリビオ MFC-J5630CDWの画像・動画
  • プリビオ MFC-J5630CDWのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J5630CDWのオークション


「プリビオ MFC-J5630CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J5630CDWを新規書き込みプリビオ MFC-J5630CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANとの相性

2022/10/30 16:21(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J5630CDW

クチコミ投稿数:92件

当該機種を約1年使って分かったこと
バッファローの無線LANとは相性がかなり良い
今まで1回も印刷エラーしない
NEC製とは相性悪いドライバー入れ直しても症状治らず
サポートに印刷エラーの旨伝えて対応してもらおうとしたが平日17:00までしか対応しておらず土日休みの自分は仕事休んでプリンターを手元に置いての電話対応だと言われた
そんなことのために休めるわけもなく、無線LAN入れ替え
印刷エラーでお困りの方は一度バッファロー製に替えてみるのも一つの手かと

書込番号:24987114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2022/10/30 17:11(1年以上前)

そんなに相性のよいと言う 無線Lan ルーターをご紹介願います。

書込番号:24987195

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2022/10/30 22:39(1年以上前)

申し訳ございません
機種名書くの忘れていましたね
最初に繋いでいたのは Buffaloの2530なんちゃらで
こちらも印刷エラーは無かったと思います
ipv6に対応させようと思いAterm WG2600HP4 PA-WG2600HP4に交換したら印刷エラー頻発
そしてサポートに連絡してもこちらが対応できなかったためいっそのことまたバッファローにしてみようとなり
AirStation WSR-3200AX4S-BK [ブラック]への交換に至りました
今はストレスフリーです
ネガキャンしようと思って書き込みしたわけではないので
気分を害された方がおられましたら申し訳ございませんでした
印刷エラーで困ってる方に有益になればと書き込み致しました
至らなかったところ申し訳ございません

書込番号:24987684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2022/10/31 06:14(1年以上前)

有り難う御座いました。

書込番号:24987925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J5630CDW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J5630CDW
ブラザー

プリビオ MFC-J5630CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月上旬

プリビオ MFC-J5630CDWをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング