『低品質互換インクで詰まり発生、復旧せず。』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

プリビオ MFC-J6583CDW

  • A3フル対応で1段トレイを採用したハイスペック複合機。インクジェットで約15万ページの高耐久を実現し、大量印刷ニーズにも対応する。
  • 1分間にA4カラー約20ページ、A4モノクロ約22ページの高速印刷を実現。1枚目の印刷時間はカラー約6.0秒、モノクロ約5.5秒で、出力の待ち時間を短縮。
  • 大手運送会社の送り状を専用のプリンタードライバーから発行可能。面倒な設定なしに、誰でも簡単に送り状をプリントできる。
プリビオ MFC-J6583CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J6583CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J6583CDWの価格比較
  • プリビオ MFC-J6583CDWのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J6583CDWの純正オプション
  • プリビオ MFC-J6583CDWのレビュー
  • プリビオ MFC-J6583CDWのクチコミ
  • プリビオ MFC-J6583CDWの画像・動画
  • プリビオ MFC-J6583CDWのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J6583CDWのオークション

プリビオ MFC-J6583CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月上旬

  • プリビオ MFC-J6583CDWの価格比較
  • プリビオ MFC-J6583CDWのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J6583CDWの純正オプション
  • プリビオ MFC-J6583CDWのレビュー
  • プリビオ MFC-J6583CDWのクチコミ
  • プリビオ MFC-J6583CDWの画像・動画
  • プリビオ MFC-J6583CDWのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J6583CDWのオークション

『低品質互換インクで詰まり発生、復旧せず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J6583CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J6583CDWを新規書き込みプリビオ MFC-J6583CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J6583CDW

クチコミ投稿数:2874件

何処で購入したインクかストック中に混ざってしまったので分からないのですが、
とある互換インクに交換した所マゼンダノズル詰まりが発生。
何回かクリーニングをした所マゼンダは直ったのですが、クリーニング中にシアンがインク切れとなり交換。
途端にシアンが詰まり、何十回とクリーニングしてもノズルパターンの上2/3が詰まって出ません。
市販のクリーニング用シアンインクに交換して放置してみましたがダメでした。
モノクロで使っていくか、処分か、思案中です。

互換インクはノズルが詰まりにくいと言われるブラザーでも博打ですね。
せめてクレーム入れることが出来る互換メーカーを使っていきましょう。

書込番号:24251569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4465件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/22 07:25(1年以上前)

>せめてクレーム入れることが出来る互換メーカーを使っていきましょう。

ん??
コレが何のことか意味が理解できない。
プリンターメーカーが互換インクでの使用を保障するわけ無いし・・・
プリンターメーカーが保証している互換インクメーカーの製品ってのがあるのか?
互換インクのメーカーにしても『私どもの製品は○○製の××形式プリンターに適合します。不具合が生じたプリンターは無償修理または無償交換致します』って互換メーカーがあるんですか?

それとも別の意味での事を言っておられるのでしょうか?
(?_?)

書込番号:24251763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2874件

2021/07/22 09:52(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
別の意味ですね。

長持ちさせたければインクの品質的に、
国内のリサイクルインクに留めた方が良いかと。

書込番号:24251962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2021/07/22 20:45(1年以上前)

>互換インクはノズルが詰まりにくいと言われるブラザーでも博打ですね
 そんなことは無い・・・どのメーカーも同じ。
しいて言えばCanonとHPは詰まりにくいかも(-.-)

書込番号:24252915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J6583CDW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実質これのみでしょうか。 9 2022/07/25 5:07:19
2月19日購入 0 2022/02/21 20:29:44
画質がきれいじゃない?? 14 2022/02/23 9:09:38
EP-978A3 からの買い足しで、検討 3 2022/01/19 20:50:03
2年でつぶれました。 4 2022/01/05 18:07:14
スマホプリント 3 2021/12/21 11:17:16
ポスター印刷の機能はありますか? 3 2021/12/17 8:48:56
ラベル紙印刷ってできますか? 15 2021/10/24 4:58:51
染料使うことはできますか? 8 2021/10/11 21:16:25
読み取りセンサー 4 2021/08/21 15:52:14

「ブラザー > プリビオ MFC-J6583CDW」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J6583CDW
ブラザー

プリビオ MFC-J6583CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月上旬

プリビオ MFC-J6583CDWをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング