『読み取りセンサー』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

プリビオ MFC-J6583CDW

  • A3フル対応で1段トレイを採用したハイスペック複合機。インクジェットで約15万ページの高耐久を実現し、大量印刷ニーズにも対応する。
  • 1分間にA4カラー約20ページ、A4モノクロ約22ページの高速印刷を実現。1枚目の印刷時間はカラー約6.0秒、モノクロ約5.5秒で、出力の待ち時間を短縮。
  • 大手運送会社の送り状を専用のプリンタードライバーから発行可能。面倒な設定なしに、誰でも簡単に送り状をプリントできる。
プリビオ MFC-J6583CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥64,980

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥64,980¥64,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J6583CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J6583CDWの価格比較
  • プリビオ MFC-J6583CDWのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J6583CDWの純正オプション
  • プリビオ MFC-J6583CDWのレビュー
  • プリビオ MFC-J6583CDWのクチコミ
  • プリビオ MFC-J6583CDWの画像・動画
  • プリビオ MFC-J6583CDWのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J6583CDWのオークション

プリビオ MFC-J6583CDWブラザー

最安価格(税込):¥64,980 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2019年 2月上旬

  • プリビオ MFC-J6583CDWの価格比較
  • プリビオ MFC-J6583CDWのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J6583CDWの純正オプション
  • プリビオ MFC-J6583CDWのレビュー
  • プリビオ MFC-J6583CDWのクチコミ
  • プリビオ MFC-J6583CDWの画像・動画
  • プリビオ MFC-J6583CDWのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J6583CDWのオークション

『読み取りセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J6583CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J6583CDWを新規書き込みプリビオ MFC-J6583CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

読み取りセンサー

2021/08/20 08:58(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J6583CDW

クチコミ投稿数:3件

原稿台カバーの開け閉めごとに読み取りセンサーが動作するのは仕様でしょうか?
前機種(MFC-6573CDW)ではそんな挙動はなかったのですが・・・。

書込番号:24298796

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2021/08/21 10:30(1年以上前)

タケフィーさん、こんにちは。

このプリンターは購入した直後でしょうか?

あと、、、

> 原稿台カバーの開け閉めごとに読み取りセンサーが動作するのは仕様でしょうか?

カバーを開けたときに、センサーが動くのですね。
ということは原稿台ごしに、動くセンサーが見えるんですよね?
また「開け閉めごとに」とのことですが、これは開けたり閉めたりを何回も繰り返しても、その都度動くということでしょうか?

書込番号:24300473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/08/21 10:58(1年以上前)

>secondfloorさん
ご返信ありがとうございます。
購入してから半年くらい設置できていなかったのですが、設置直後です。
開けたり閉めたりを繰り返すと、その度に動きます。(閉めるときには左側に少し、開けた時には閉めた時に動いていた場所からさらに左にいったん動いてからそれから右に動きます。)左端での数秒の動きですが、何となく気になりましたため、書き込みした次第です。

書込番号:24300526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/08/21 14:51(1年以上前)

再生するMFC-J6583CDWで原稿台の開け閉めに連動したスキャナーのプチ動作

製品紹介・使用例
MFC-J6583CDWで原稿台の開け閉めに連動したスキャナーのプチ動作

MFC-J6583CDWを店頭で実機確認しましたが原稿台カバーの開け閉めごとに読み取りセンサーが動作します。他のブラザーのフルA3機であるMFC-J6983CDWやMFC-J6997CDWも同じ動作でした。MFC-J6583CDWに関してはビデオに撮っておきましたのでご確認下さい。

何故、このような動作をするのかですが原点合わせを行っているのかとか初期の潤滑のためとかが予想されるのですがA4機はこのような動作をしないので実態は謎です。

書込番号:24300904

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/08/21 15:52(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
実機で確認までしてくださり、ありがとうございます。
そういう仕様ということですね。
スキャナ機能をよく使うので何となく煩わしいのですが、気にしないようにして、使っていこうと思います。

書込番号:24300991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J6583CDW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実質これのみでしょうか。 9 2022/07/25 5:07:19
2月19日購入 0 2022/02/21 20:29:44
画質がきれいじゃない?? 14 2022/02/23 9:09:38
EP-978A3 からの買い足しで、検討 3 2022/01/19 20:50:03
2年でつぶれました。 4 2022/01/05 18:07:14
スマホプリント 3 2021/12/21 11:17:16
ポスター印刷の機能はありますか? 3 2021/12/17 8:48:56
ラベル紙印刷ってできますか? 15 2021/10/24 4:58:51
染料使うことはできますか? 8 2021/10/11 21:16:25
読み取りセンサー 4 2021/08/21 15:52:14

「ブラザー > プリビオ MFC-J6583CDW」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J6583CDW
ブラザー

プリビオ MFC-J6583CDW

最安価格(税込):¥64,980発売日:2019年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ MFC-J6583CDWをお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング