-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ MFC-J6983CDW
- 大容量2段トレイ・多目的トレイを搭載したA3フル対応のハイスペック複合機。インクジェットで約15万ページの高耐久を実現し、大量印刷ニーズにも対応する。
- 1分間にA4カラー約20ページ、A4モノクロ約22ページの高速印刷を実現。1枚目の印刷時間はカラー約6.0秒、モノクロ約5.5秒で、出力の待ち時間を短縮。
- 大手運送会社の送り状を専用のプリンタードライバーから発行可能。面倒な設定なしに、誰でも簡単に送り状をプリントできる。
-
- プリンタ 39位
- インクジェットプリンタ 33位
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1680
最安価格(税込):¥34,100
(前週比:+1,961円↑)
発売日:2019年 2月上旬



プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J6983CDW
店舗・ネットなどもずっとチェックしていました。
価格以前にもうどこも在庫なく、注文も受けてもらえず諦めモードでした。
入荷予定未定の表示でしたが、予約注文受けてもらえるなら、と楽天ビックでポイントを活用してオーダー。
1週間で配達されてきました。
数ヶ月先納品も覚悟で、と思っていた発注でしたので嬉しい気持ちになりました。
もちろん新品。箱も中も綺麗な状態です。
大きな梱包にびっくりでしたが、これから設置作業して子どもたちの学習プリントやテレワークのスキャン、プリントに活用していきたいと思います。
ちなみにオーダーしたのは8/30 16時頃。
配達納品日は9/7 AMでした。
時期により違いがあるとは思いますが、ご参考まで。
書込番号:23647545 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>初心者共働きママさん
買えて良かったですね。私も9月5日に楽天ビックで在庫有り表示、即購入手続きしたのですが在庫無し取りよせ扱いの確認メール が来ました。他サイトは購入手続きもできない状態なので気長に待つつもりで〜す。
書込番号:23647968 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>こまったじぃじぃさん
そうなんです。
私もすぐに来たのは取り寄せメールでした。
わかってるわかってるお待ちしていますよ、
と思っていたところ、配達前日に「翌日配達のお知らせ」
がまいりました。
私も気長にと思っていた中での急の配達連絡。
設置する棚の準備も万端といかず。
それでも初期設定も簡単で、順調に動いております。
今は他店で予約受付もしていない状況ですし、
同じように意外と早く、ということがあるのかもしれませんね。
書込番号:23648364 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も、9月5日に楽天ビックで5年保証を付けて、44870円で購入したのですが、近くのケーズデンキの店舗に行ったところ、格安で(3年保証付き36750円)販売していたので、早々、楽天を解約して、ケーズデンキで購入しました。
入荷時期は未定(一応10月20日)とのことですが、現在使用中のプリンターが、一応動いているので、気長に待つことにしています。
書込番号:23651727
0点

>初心者共働きママさん
>383a3さん
皆さんのコメント参考にし、私は楽天ビックで今、注文しました。ケーズの情報も魅力でしたが、仕事で使用するので、少し高いですが、5年保証が決め手でした。いつ来るかわかりませんが、まぁ気長に待ちます。
書込番号:23653282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今日発送されたそうです。以外に早かったです。
書込番号:23661322 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>かめさんだ!さん
「9/10にビックカメラに注文されて、9/13に発送された」とのことですが、私は9/5に注文したにもかかわらず、「いつ納品できるかわからない」というメールをもらっています。
また、「あなたのような書き込みがある」とビッグカメラにメールで確認しましたが、「そんなことはなく、順番通りに発送しています。」との返答でした。
私も、現状の需給状態を鑑み、3日で発送されるとはとても思えません。
ウソを書き込み、必要以上に混乱させるのは、本当に必要な人にとって迷惑なので、やめましょう。
書込番号:23667150
1点

>大将1さん
申し訳ありません。私も商品が来ないのでもう一度確認したところ、メーカーに発注しましたと言うメールでした。仕事の合間にぱっと確認しただけだったので、とんだ早とちりでした。すみません。発送も佐川急便となっており、てっきり発送されたと思いこんでいました。ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありません。よって、私のもとにもまだメーカーよりの発送メールは来ておらず、商品も届いていません。誤解を与えてしまった事を重ねてお詫び申し上げます。
書込番号:23667166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も事務所のA3のレーザーが突然壊れ、今回慌てて購入したので、急を要しております。一日も早く来ることを願っておりますが、同じような方が私の書き込みで混乱したと思うので、本当にスミマセンでした。書き込みを消す方法も探しましたが無いようで、「9/10注文、9月13日発送」という、上記の書き込みは誤りである事をお詫び申し上げます。
書込番号:23667184 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ MFC-J6983CDW」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/07/08 11:55:05 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/25 8:42:37 |
![]() ![]() |
5 | 2025/05/30 14:50:03 |
![]() ![]() |
3 | 2025/05/02 21:49:47 |
![]() ![]() |
6 | 2025/04/01 21:29:31 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/21 18:35:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/05/04 17:57:48 |
![]() ![]() |
2 | 2025/01/12 0:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2024/12/28 19:52:48 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/15 19:29:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





