『ADFによるA3連続スキャンは可能?』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

プリビオ MFC-J6983CDW

  • 大容量2段トレイ・多目的トレイを搭載したA3フル対応のハイスペック複合機。インクジェットで約15万ページの高耐久を実現し、大量印刷ニーズにも対応する。
  • 1分間にA4カラー約20ページ、A4モノクロ約22ページの高速印刷を実現。1枚目の印刷時間はカラー約6.0秒、モノクロ約5.5秒で、出力の待ち時間を短縮。
  • 大手運送会社の送り状を専用のプリンタードライバーから発行可能。面倒な設定なしに、誰でも簡単に送り状をプリントできる。
プリビオ MFC-J6983CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,800¥59,980 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J6983CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J6983CDWの価格比較
  • プリビオ MFC-J6983CDWのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J6983CDWの純正オプション
  • プリビオ MFC-J6983CDWのレビュー
  • プリビオ MFC-J6983CDWのクチコミ
  • プリビオ MFC-J6983CDWの画像・動画
  • プリビオ MFC-J6983CDWのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J6983CDWのオークション

プリビオ MFC-J6983CDWブラザー

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月上旬

  • プリビオ MFC-J6983CDWの価格比較
  • プリビオ MFC-J6983CDWのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J6983CDWの純正オプション
  • プリビオ MFC-J6983CDWのレビュー
  • プリビオ MFC-J6983CDWのクチコミ
  • プリビオ MFC-J6983CDWの画像・動画
  • プリビオ MFC-J6983CDWのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J6983CDWのオークション

『ADFによるA3連続スキャンは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J6983CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J6983CDWを新規書き込みプリビオ MFC-J6983CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ADFによるA3連続スキャンは可能?

2021/01/20 18:36(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J6983CDW

クチコミ投稿数:19930件 プリビオ MFC-J6983CDWのオーナープリビオ MFC-J6983CDWの満足度5 ドローンとバイクと... 

当機種のスキャナー機能で、A3原稿の連続スキャンは可能でしょうか?
オンラインユーザーガイドを見ると、「レターサイズまたはA4サイズの原稿をスキャンする」となっているので、A3原稿は不可なのかな?と思った次第です。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:23917871

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2021/01/20 18:52(1年以上前)

A3対応のADFがあるので、
連続スキャンは出来るでしょう。

なんか、取説の見ている部分が違うと思います。

書込番号:23917904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/01/20 19:45(1年以上前)

再生するMFC-J6983CDWのADFでA3を3枚連続スキャンしてみた

製品紹介・使用例
MFC-J6983CDWのADFでA3を3枚連続スキャンしてみた

店頭で実機確認しました。A3片面の3枚連続でメディアへのPDFシングルページスキャンの設定ですが問題なくスキャンとメディアへの書き込みが出来ます。ビデオに撮りましたのでご確認下さい。

書込番号:23918031

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2021/01/20 19:54(1年以上前)

ダンニャバードさん、こんにちは。

ダンニャバードさんがご覧になっておられるのは、A4サイズの原稿なら縦にでも横にでもセットできますよ、ということが紹介されているページになります。
なおA3サイズの現行の場合、セットできるのは縦方向のみですので、縦にでも横にでもセットできるというこのページの説明には、A3サイズは登場しません。
ただこの機種のADFで、A3原稿を連続してスキャンできるのは、確かです。

書込番号:23918043

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19930件 プリビオ MFC-J6983CDWのオーナープリビオ MFC-J6983CDWの満足度5 ドローンとバイクと... 

2021/01/20 20:23(1年以上前)

>不具合勃発中さん
>sumi_hobbyさん
>secondfloorさん

コメントありがとうございます。
sumi_hobbyさん、動画まで撮ってくださって感謝感激です!
問題なくA3連続スキャンできそうですね。これで安心して購入することができます。

それにしてもこれだけ多機能、高機能でこの値段はあり得ないくらいのバーゲンプライスですね。素晴らしい!
情報本当にありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:23918109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:1件 プリビオ MFC-J6983CDWのオーナープリビオ MFC-J6983CDWの満足度1

2022/01/19 21:46(1年以上前)

A3 ADF 連続スキャンで、原稿が両面であっても、両面スキャナできますか?

書込番号:24553010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19930件 プリビオ MFC-J6983CDWのオーナープリビオ MFC-J6983CDWの満足度5 ドローンとバイクと... 

2022/01/20 05:06(1年以上前)

>しいたけ爺さん

私は結局未だに購入しておりませんので分かりかねます。
ご質問の件、新規にスレを立てられた方が宜しいのではないでしょうか。

書込番号:24553322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J6983CDW
ブラザー

プリビオ MFC-J6983CDW

最安価格(税込):¥36,800発売日:2019年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ MFC-J6983CDWをお気に入り製品に追加する <1690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング