『電池マークの点滅について』のクチコミ掲示板

2019年 2月16日 発売

ラクかるスティック PV-BFL1

• 1.4kgと軽くて取り回しやすいコードレス式スティッククリーナー。壁ぎわや棚の隙間も掃除でき、延長パイプを外すだけでハンディクリーナーとして使える。
  • 「小型・軽量ハイパワーファンモーターTR」で空気の流れを効率よく制御し強力な吸引力を実現。ダストケースは丸洗いでき、立てて収納できるスタンド付き。
  • ブラシの回転力により軽い操作で集じんする「自走コンパクトヘッド」を採用。回転ブラシをヘッドの前側に近づけて配置し、壁ぎわのごみもすっきり。
ラクかるスティック PV-BFL1 製品画像

拡大

プロダクトアワード2019

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック/ハンディ 集じん容積:0.15L コードレス(充電式):○ ラクかるスティック PV-BFL1のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ラクかるスティック PV-BFL1の価格比較
  • ラクかるスティック PV-BFL1の店頭購入
  • ラクかるスティック PV-BFL1のスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BFL1のレビュー
  • ラクかるスティック PV-BFL1のクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BFL1の画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BFL1のピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BFL1のオークション

ラクかるスティック PV-BFL1日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月16日

• ラクかるスティック PV-BFL1の価格比較
  • ラクかるスティック PV-BFL1の店頭購入
  • ラクかるスティック PV-BFL1のスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BFL1のレビュー
  • ラクかるスティック PV-BFL1のクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BFL1の画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BFL1のピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BFL1のオークション

『電池マークの点滅について』 のクチコミ掲示板

RSS

「ラクかるスティック PV-BFL1」のクチコミ掲示板に
ラクかるスティック PV-BFL1を新規書き込みラクかるスティック PV-BFL1をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ74

返信1

お気に入りに追加

標準

電池マークの点滅について

2020/07/08 20:10(1年以上前)

掃除機 > 日立 > ラクかるスティック PV-BFL1

電池マークの点滅について教えてください。
こちらの商品を使い始めてもうすぐ1年です。
使用開始から10ヶ月程度経過した頃だと思いますが、フル充電した後、充電時に赤く点灯していた電池マーク部分が何故かフル充電後に点滅するようになりました。これは充電できたからコンセントを抜けという意味なのでしょうか?過去にはありませんでした。
なお、点滅する場合は室温が5度以下または気温35度以上の場合と取説に記載していますが、部屋の温度を見は25度前後です。何故なのか分からない状態です。
また、今までは充電が切れる前に電池部分が点滅してから電池切れとなっていましたが、最近は電池が点滅することなくそのまま充電切れとなってしまいます。こちらも取説に特段の記載はありません。過去に同様のトラブルがあった方、お分かりになる方がいらっしゃいましたら改善方法をご教示賜りたいです。

書込番号:23520567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!74

返信する
yuri yuriさん
クチコミ投稿数:56件

2021/08/23 01:12(3ヶ月以上前)

先月にその症状が出て修理に出しました。
結論から言うと「電池」の劣化との事です。
ただ、「電池」という部分には電池はもちろんなのですが、それを制御している「基盤」等も含んで「電池」と言うそうですが、今回はその中の基盤が駄目になった為
「電池」の交換が必要とされました。
修理というより交換費用ですが、15000円程になるという事で躊躇います・・・
もう半分出せば新しい物が買えますので、この手のスティックは使い捨てと割り切るようにして考え直しました。アイリスオーヤマの安いので充分かもしれませんね。

書込番号:24303852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

日立

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月16日

ラクかるスティック PV-BFL1をお気に入り製品に追加する <1634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月3日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング