『こまめに手入れしても1年半で壊れる』のクチコミ掲示板

2019年 2月16日 発売

ラクかるスティック PV-BFL1

  • 1.4kgと軽くて取り回しやすいコードレス式スティッククリーナー。壁ぎわや棚の隙間も掃除でき、延長パイプを外すだけでハンディクリーナーとして使える。
  • 「小型・軽量ハイパワーファンモーターTR」で空気の流れを効率よく制御し強力な吸引力を実現。ダストケースは丸洗いでき、立てて収納できるスタンド付き。
  • ブラシの回転力により軽い操作で集じんする「自走コンパクトヘッド」を採用。回転ブラシをヘッドの前側に近づけて配置し、壁ぎわのごみもすっきり。
最安価格(税込):

¥44,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,000¥44,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.95kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/自走コンパクトヘッド非使用時:45分/強:8分 ラクかるスティック PV-BFL1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクかるスティック PV-BFL1の価格比較
  • ラクかるスティック PV-BFL1のスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BFL1のレビュー
  • ラクかるスティック PV-BFL1のクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BFL1の画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BFL1のピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BFL1のオークション

ラクかるスティック PV-BFL1日立

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月16日

  • ラクかるスティック PV-BFL1の価格比較
  • ラクかるスティック PV-BFL1のスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BFL1のレビュー
  • ラクかるスティック PV-BFL1のクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BFL1の画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BFL1のピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BFL1のオークション

『こまめに手入れしても1年半で壊れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクかるスティック PV-BFL1」のクチコミ掲示板に
ラクかるスティック PV-BFL1を新規書き込みラクかるスティック PV-BFL1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

こまめに手入れしても1年半で壊れる

2021/06/09 13:59(1年以上前)


掃除機 > 日立 > ラクかるスティック PV-BFL1

クチコミ投稿数:1件

2019年秋頃に購入。使用頻度は週2〜3回。この機種公式のフィルターなども別途購入し、3ヶ月〜半年ごとに交換。掃除機をかけるたびに、きちんとゴミ捨てを実施。

それでも壊れました。説明書通りの気温下の中で充電もしてましたが。メーカー保証1年の経過につき、自己負担で15,000円は確実に払わないとならないとのこと。

もう2度と日立製品は購入しません。

書込番号:24180002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/06/09 15:08(1年以上前)

どこのメーカーでも壊れる時は壊れます。

書込番号:24180078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2021/06/09 15:19(1年以上前)

>S_DDSさん
出来るものなら100個くらいイイネ付けたかったですw

書込番号:24180100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/10 07:59(1年以上前)

>まつりにゃんさん
もうズ〜と昔の話ですが、
掃除機ですぐ壊れた東芝、
洗濯機で長くもたないパナソニック。
それ以降、製品ジャンルでのメーカーの得手不得手があると(勝手に)確信し、
精神衛生上、2度と買わないようにしています。

壊れるべきでない時に壊れたら、そこのメーカーのは買わない、
でいいのでは?

書込番号:24181124

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ラクかるスティック PV-BFL1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラクかるスティック PV-BFL1
日立

ラクかるスティック PV-BFL1

最安価格(税込):¥44,000発売日:2019年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

ラクかるスティック PV-BFL1をお気に入り製品に追加する <1370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング