『こちらのTVは録画用HDDは何テラまで認識しますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 19A50 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 19A50 [19インチ]の価格比較
  • 19A50 [19インチ]のスペック・仕様
  • 19A50 [19インチ]のレビュー
  • 19A50 [19インチ]のクチコミ
  • 19A50 [19インチ]の画像・動画
  • 19A50 [19インチ]のピックアップリスト
  • 19A50 [19インチ]のオークション

19A50 [19インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 1月22日

  • 19A50 [19インチ]の価格比較
  • 19A50 [19インチ]のスペック・仕様
  • 19A50 [19インチ]のレビュー
  • 19A50 [19インチ]のクチコミ
  • 19A50 [19インチ]の画像・動画
  • 19A50 [19インチ]のピックアップリスト
  • 19A50 [19インチ]のオークション

『こちらのTVは録画用HDDは何テラまで認識しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「19A50 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
19A50 [19インチ]を新規書き込み19A50 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 19A50 [19インチ]

スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

よろしくお願いします

書込番号:22607158

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/04/17 06:00(1年以上前)

お早うございます。

バッファローの以下の接続情報によれば4TBまでは行けそうです。バッファローは8TBまでの外付けHDDをライナップしているようですが4TBを越える機種はリストには現れませんでした。
https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=Hisense&lv2=&lv3=&lv4=19V%E5%9E%8B&lv5=&lv6=

書込番号:22607212

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2019/04/17 08:05(1年以上前)

>cたけ君さん
おはようございます。
取説のクイックガイドに、
「本機が対応するUSBハードディスクは160GBから4TBまで」
と記載がありますので4TBまででしょう。

書込番号:22607343

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

2019/04/18 08:21(1年以上前)

>プローヴァさん
>sumi_hobbyさん

回答有り難うございます(・ω・)ノ

4寺もあれば十分ですね。

書込番号:22609533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > 19A50 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

19A50 [19インチ]
ハイセンス

19A50 [19インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 1月22日

19A50 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング