BNT-1012W
- 10.1型1280×800画素の液晶パネルを採用したタブレット。IPS方式(視野角170度)で、どの角度からもきれいな映像を大画面で楽しめる。
- CPUにはMT8163V(ARM Cortex-A53 64ビットクアッドコアプロセッサー)を搭載。2GB RAMとの組み合わせによりスムーズな操作感を実現。
- 充電などに利用するUSB端子にはUSB Type-Cを採用。最大400GB対応のmicroSDカードスロットも装備している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Qubena Wiz LiteのアプリAndroid対応になり、こちらのタブレットを検討しておりまずが公式サイトに問い合わせてもNexus9以外は確認していないため、詳細不明とのことでした。
【Android】9inch、解像度1920×1200以上のタブレット(動作確認済:Nexus 9)
やはり解像度が明らかに低いため、こちらの端末で
の利用は不可能になりますでしょうか?
誰かお持ちの方でもし、お時間がありましたらこちらのアプリが対応端末か教えていただけると助かります。
よろしくおねがいします。
書込番号:22484252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BLUEDOT BNT-1012Wは2019/1/22発売だから、ここ(価格COM)を見ている人は持っている人はいないように思われる。
むしろ、9インチ以上で解像度1280×800のタブレット(特にMediaPad T3 10)で動作報告を質問をした方が良かったと思う。
https://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_Spec106=20&pdf_Spec204=1024000&pdf_Spec301=9-&pdf_so=r2
書込番号:22484370
0点
タブレットPCすべての掲示板
http://s.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0030/?lid=pc_pricemenu_0030_bbs
で、
「お持ちのAndroidタブレットでの
Qubena Wiz Lite アプリの動作状況」を尋ねてみるのも手かもしれません。
書込番号:22484396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご丁寧にありがとうございます。MediapadT5ですと動作するようですが予算がこちらの端末でしたので質問させていただきました。参考にさせていただきます。
書込番号:22484406 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらの質問までご回答いただきありがとうございます!教えて頂きました掲示板でも質問してみたいと思います。
書込番号:22484411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
前スレで私がフルHD(1920x1080)機での状況を書いていますが、見ていませんか?
書込番号:22484416
0点
>>MediapadT5ですと動作するようですが
よく見て下さい。私は、「(特にMediaPad T3 10)で動作報告を質問をした方が良かったと思う。」と書きました。
MediaPad T3は、9.6インチですが、解像度は1280×800で1920×1200以上の条件を満たしていません。よって、動作は不明です。
MediaPad T3
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000969290_K0000969291&pd_ctg=0030
書込番号:22484453
0点
>miki32さん
■Android 7.0以上では画面の解像度(広さ)を確実に変えることができます!
https://hayamizbg.net/android-dpi/
には、解像度を変更する方法が書かれています。
ハードウェア仕様よりも精細に設定できるものなのか、設定した場合にどのように表示されるのか、試したことはありません。
書込番号:22484762
1点
>papic0さん
こんにちは。
うちのタブレット(TYD-108H Android7.0 1920x1080)には、
示されたURLにある「最小値」項目はありませんでした。
また、前スレに投稿された「表示サイズ」項目も無く、
同義と思われる「フォントサイズ」を変更すると投稿の
ようにエラーが出るのですが、表示に変化はありませんでした。
解像度1920x1200未満のタブレットを選択する場合は、
「最小値」や「表示サイズ」項目が存在して、変更することにより
確実に表示できることができる機種でないと手を出し難いですね。
書込番号:22484797
0点
>猫猫にゃーごさん
試していただき、ありがとうございます。
画面解像度の影響を強く受けるアプリのようですね。
書込番号:22484818 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追記ありがとうございます。そういった意図で書き込んで下さっていたこと理解しておらず申し訳ないです、こちらと同じようなスペックでもっている人が多いので情報が得られるかもしれないと言うことですね!
書込番号:22484821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご指摘いただきましてありがとうございます!
パソコンでよく大きくしたり、小さく画面ができるのでいじることが出来るような設定があればと思い質問させていただきました。もしかしたら知識のある方でしたら、解像度が足りなければ無理だと分かるような事なのかもしれないのですが、お恥ずかしながら全く分からず、何かあればと思い質問させていただきました。
そして、色々試していただいて、ありがとうございます!
甘えてしまって申し訳ないのですが、前スレに画面サイズがアプリ内でサイズが変えれるので大丈夫です、とレスをいただいたのですがこれはまたAndroid7の設定とは違うものになるのでしょうか?
これも端末によってはできる、出来ないのある設定になるのでしょうか?
書込番号:22484837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も解像度、たりない等で検索しておりましたらAndroid7以降であれば設定出来ると言う記事をみつけて同じ事を考えておりました、が猫猫にゃーごさんが試してくださったおかげで端末によって出来る出来ないがあるようですね。
前スレに設定がアプリ内で変えれたという興味深いコメントをいただいたので、こちらも情報をあつめてみたいと思います。
書込番号:22484843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1920x1080のP10Liteの場合は、インストールすら出来ません。
多分同じ結果に終わるのではないでしょうか?
書込番号:22486338
0点
>ありりん00615さん
そうなのですね、貴重な情報ありがとうございます!
書込番号:22486481 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
実質的な問題としてAndroidはペンに対応していない機種が多いので、ペン入力は諦めなければなりません。
ペン入力を使いたければipad 2018にスレばいいのですが、ios版も星1レビューが多く月額2000円の価値があるとは思えません。
https://itunes.apple.com/jp/app//id1394431133
もう少し現実的な物を選んだほうがいいと思いますが、継続できるかが問題です。
https://dual.nikkei.co.jp/article/025/34/
書込番号:22486775
0点
>miki32さん
前スレのアドレスを貼っておきますね。
・Qubena Wiz Liteに対応していますか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001069372/SortID=22482004/
書込番号:22487010
0点
>ありりん00615さん
スマホもアンドロイドにため、IOS版をみたことがなかったのでこの1の評価の多さにびっくりしました。
詳しく見ようと思いましたが残念ながらアクセスできず、すごく気になりますね。
タッチペンにandroidが適していないこともしらなかったです!
違う視点での情報ありがとうございます
書込番号:22487074
0点
AmazonでMediaPad T5 10(Wi-Fi)が17,818円です。
HUAWEI PREMIUM SALE WEEKで今週毎日替わりで安売りしている様です。
T5 10は本日分。
(また安くなる可能性はあります)
10.1インチ1920x1200です。
私はM5 Lite 10(ペン対応)を持っていますが、手持ちはキツい重さです。
M5 Lite 10も今週どこかで安くなる可能性はあります。
(実は先週買ったばかりなので安くなったら非常に悔しい(^^))
目的のアプリ動作はわかりませんが、人柱の覚悟と価格が許容できるなら
候補の1つに加えてはどうでしょうか。
書込番号:22487608
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BLUEDOT > BNT-1012W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/10/17 20:21:04 | |
| 2 | 2019/10/03 11:53:28 | |
| 1 | 2019/07/13 7:09:56 | |
| 1 | 2019/07/13 18:45:17 | |
| 6 | 2019/03/20 21:58:11 | |
| 6 | 2019/03/10 12:07:08 | |
| 3 | 2019/03/09 18:07:29 | |
| 20 | 2019/02/23 20:45:28 | |
| 0 | 2019/02/19 21:47:15 | |
| 0 | 2019/02/17 0:50:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








