『ノーチラス40周年記念と、同じダイヤルカラー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:240 Q 防水機能:6気圧防水 ノーチラス 5740/1G-001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノーチラス 5740/1G-001の価格比較
  • ノーチラス 5740/1G-001の中古価格比較
  • ノーチラス 5740/1G-001のスペック・仕様
  • ノーチラス 5740/1G-001のレビュー
  • ノーチラス 5740/1G-001のクチコミ
  • ノーチラス 5740/1G-001の画像・動画
  • ノーチラス 5740/1G-001のピックアップリスト
  • ノーチラス 5740/1G-001のオークション

ノーチラス 5740/1G-001パテック フィリップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 1月22日

  • ノーチラス 5740/1G-001の価格比較
  • ノーチラス 5740/1G-001の中古価格比較
  • ノーチラス 5740/1G-001のスペック・仕様
  • ノーチラス 5740/1G-001のレビュー
  • ノーチラス 5740/1G-001のクチコミ
  • ノーチラス 5740/1G-001の画像・動画
  • ノーチラス 5740/1G-001のピックアップリスト
  • ノーチラス 5740/1G-001のオークション

『ノーチラス40周年記念と、同じダイヤルカラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノーチラス 5740/1G-001」のクチコミ掲示板に
ノーチラス 5740/1G-001を新規書き込みノーチラス 5740/1G-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > パテック フィリップ > ノーチラス 5740/1G-001

クチコミ投稿数:4件

40周年記念ノーチラスを所有している者として、限定
カラーと、同色なのが 納得出来ない。

書込番号:22636592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
sogoruさん
クチコミ投稿数:17件

2019/05/06 01:53(1年以上前)

プラチナとホワイトゴールドでは輝きが違いますよ・・・ あとケースの中の文字盤が違うし入れ物もコルクなので違うと思いますよ?納得いかないならノーチラスの大体似てるので納得いかれないと思いますが?

書込番号:22648208

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/06 13:18(1年以上前)

角度にもよりますが、実物見るとカタログのような薄い青ではなく、5711程ではありませんが、文字盤の青が深い印象を受けましたね。このサイトにある画像の色の方が近いです。

中々実物を見る機会は少ないとは思いますが、機会があれば実物を見てから検討された方がよろしいかと思います。正直私はイメージしていたような色合いではありませんでした。

書込番号:22649068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


edspenseさん
クチコミ投稿数:346件

2022/06/28 20:23(1年以上前)

スレ主様

>40周年記念ノーチラスを所有している者として

できれば、お持ちのものの写真を添付ください。確認したいことがあります。

書込番号:24814245

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パテック フィリップ > ノーチラス 5740/1G-001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノーチラス 5740/1G-001
パテック フィリップ

ノーチラス 5740/1G-001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 1月22日

ノーチラス 5740/1G-001をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング