『Officeプロダクトキー欠品』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB

  • 第8世代 Core i7-8565U(4コア)プロセッサーとWindows 10 Homeを搭載した23.8型のオールインワンPC。
  • ブルーレイディスクドライブ(BDXL対応)搭載。YAMAHAによるサウンドシステムと「AudioEngine」を採用している。
  • HDD約3TBに加え、高速アクセス可能なキャッシュメモリー「インテル Optaneメモリー」を搭載。テレビ番組の長時間録画(約4317時間)も可能。
LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake) コア数:4コア CPUスコア:6408 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB + 16GB Optaneメモリ OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの店頭購入
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの店頭購入
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB

『Officeプロダクトキー欠品』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信40

お気に入りに追加

標準

Officeプロダクトキー欠品

2019/10/23 14:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB

クチコミ投稿数:12件 LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのオーナーLAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの満足度1

自宅用に購入し、仕事は自宅では2〜3か月に1度くらいの使い方なのですが、MicrosoftOfficeのプロダクトキーが同梱されておりませんでした。気が付いたのが購入後1か月ちょっとのタイミングだったのですが、サポートの対応が最悪で、Officeを別途購入して下さいというあり得ない対応。

二度とNECのPCなんて買いません。

書込番号:23004146

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:477件 縁側-とにかく暇な人の縁側の掲示板

2019/10/23 14:36(1年以上前)

>NECコリゴリさん
念のためお伺いしますが、DVDが入っていた紙袋にプロダクトキーが印刷されたシールが貼っていなかったという事ですよね。

書込番号:23004156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのオーナーLAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの満足度1

2019/10/23 14:43(1年以上前)

そもそもプレインストールなので、DVDは入っていないです。

プロダクトキーはカードで入っていて再インストールの際はネットワーク経由です。
これは会社のOffice365も同様ですので、最近はそんなものだと認識してました。

書込番号:23004165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13032件Goodアンサー獲得:2414件

2019/10/23 14:46(1年以上前)

直販じゃなければ販売店案件なのでは?
もしヤフーショッピングとかならオフィス抜き販売だって有り得るし

書込番号:23004169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのオーナーLAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの満足度1

2019/10/23 14:50(1年以上前)

もちろん販売店にも言いましたが、販売店は開封はしないので、紛失はないとのことです。

結局メーカーの添付漏れでしょう。

NECのサポートは最悪ですよ。たらい回しにするだけです。

書込番号:23004176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:477件 縁側-とにかく暇な人の縁側の掲示板

2019/10/23 14:56(1年以上前)

>NECコリゴリさん
https://freepc.jp/post-42015
はどうですか。

書込番号:23004189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのオーナーLAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの満足度1

2019/10/23 15:11(1年以上前)

そもそもプレインストールはされてるけどアクチベートされていない状態なので、このサイトでは、すでにアクチベートして稼働しているのが前提ですので、使えません。

インストールだけされていても、プロダクトキーがないとアクチベートできないんですよ。

書込番号:23004201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5804件Goodアンサー獲得:1027件

2019/10/23 15:27(1年以上前)

ライセンスキーの書かれたカード

うーん、メーカーに非があったにせよ、
納品後1ヶ月も経ってから実勢¥2万なにがし?の価値がある付属品の欠品を客から申告されて、それに応じて(再)発行するお人好しなメーカーがあるとも思えず。。。せめて購入直後だったら対応も違ってたかと。

まぁ仮に他社商品を選んでたにせよ、対応は大同小異であろう気がします。

書込番号:23004212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15746件Goodアンサー獲得:2506件

2019/10/23 15:40(1年以上前)

同梱されているのはプロダクトキーが記載されたカードですね。
ライセンス認証はOfficeの初回起動時に必要になります。

FAQを見る限りプロダクトキーを紛失した場合の問い合わせ先はMicrosoftです。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018668

書込番号:23004234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのオーナーLAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの満足度1

2019/10/23 15:40(1年以上前)

まぁ僕らの業界は休みはほとんどありませんし、家で仕事もほとんどしないからね。

NECのサポートに電話したら対応のひどさがわかると思うよ。

Officeのプロダクトキーは2万なにがしなんですか!知らんかったわ。

書込番号:23004235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのオーナーLAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの満足度1

2019/10/23 15:42(1年以上前)

初めから無かっただけで、紛失したわけでは無いですからね。

書込番号:23004240

ナイスクチコミ!0


埼玉雄さん
クチコミ投稿数:7件

2019/10/23 15:46(1年以上前)

>NECコリゴリさん

>二度とNECのPCなんて買いません。

今回のケースはNECだけでは無く、どこのメーカーも対応は同じだと思いますよ。
結局、もうパソコンは買えないことに・・・・

そもそも1ヶ月前に、購入時に入っていなかったとどうやって証明するのでしょう?
開梱時に付属品チェックリストが付いていたはずです。

それを一方的にメーカーの責にするのはどうかと?

書込番号:23004243

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7200件Goodアンサー獲得:672件 ドローンとバイクと... 

2019/10/23 15:47(1年以上前)

まったく詳しくないんですが、今年の初めに購入したHPのノートPCもプロダクトキーは同梱されていませんでした。
最近はそういうものなのかな?なんて深く考えませんでしたが...

で、私はMS-Officeは2013が好きなので、プリインストールは削除して下記のようなVL版を購入して使っています。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/futorie365/microsoft-office-2013-professional-plus.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title
あまりよろしくない商品なのでしょうが、これがまた全く問題なく使えてしまうので、愛用させてもらってます。
マズいのかな...?
こんなのとか。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ym010shop-mura/office2019-1pc.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

書込番号:23004246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15746件Goodアンサー獲得:2506件

2019/10/23 15:56(1年以上前)

1ヶ月も放置していたのなら、メーカー側が紛失として処理するのは当然でしょう。Micorosoftに問い合わせるしかないと思います。

同様なスレを見てライセンスキーが梱包箱に貼られていたのを気付けた人もいます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000897824/SortID=20696367/

書込番号:23004259

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件 LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのオーナーLAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの満足度1

2019/10/23 16:22(1年以上前)

みなさんのレスを見ていて、2〜3週間の出張はざらで月の半分も自宅に帰れない会社に属する人間はPCはノートにしろということなんでしょうね。そういう時代だと痛感します。毎日家でPCを使う人間はノートPCしか買うなということでしょうね。

まぁサポートの対応があまりに悪かったのでNECのPCはもう買いませんけどね・・・

書込番号:23004312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15746件Goodアンサー獲得:2506件

2019/10/23 16:56(1年以上前)

ノートにしても出張中にサポートを受けるのは難しいので同じことになる気がします。

NECを除外するなら同系列のLenovo・富士通も買えませんね。

また、サポート拠点が海外にあるDellとASUSも避けた方がいいと思います。会話にならないこともあれば、下記の様にメーカーとしてあり得ない対応をされることがあります。
https://devgadget.net/nodell1/
これらのメーカーはメールやチャットなら割とまともです。

書込番号:23004378

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2019/10/23 17:49(1年以上前)

NEC、ひどいですね。本来オフィスの入った製品であるということが証明できてもだめなんでしょうか?パソコンなんてすべての機能を買ってすぐに使うものでないし、スレ主さまの気持ちよくわかります。
私もPCメーカーのサポートには満足していません。そんなものだといわれるのでしょうが、PCメーカーにお金を払っても、量販店に払っても、マイクロソフトに言ってくださいが多すぎます。車を買ってナビはデンソーに言ってくださいとは言われないと思います。高くてもサポート万全にしてほしいものです。

書込番号:23004472

ナイスクチコミ!1


埼玉雄さん
クチコミ投稿数:7件

2019/10/23 20:12(1年以上前)

>ニシサンですさん

パソコンと自動車を同列で比較するのは・・・・

メーカーへの問合せはこちらからの言い方でもだいぶ異なってくると思いますよ。

書込番号:23004772

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/24 09:00(1年以上前)

最近の質問者は何で自ら検索しようとしないのか
丸投げ質問多すぎます、パソコン所持する権利なし
「Product Key」で検索するといくらでもHitします
例:URL
https://freesoft-100.com/pasokon/product-key.html
等々

書込番号:23005632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのオーナーLAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの満足度1

2019/10/25 00:20(1年以上前)

>ushikuboy1185さん

あなたはこのスレッドの初めから読みましたか?

そんなサイトとっくに試してますよ。しかもなぜしかもダメだったか明記しています。

ちゃんと読まずにアドバイスは失礼ですよ。

書込番号:23007157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件 LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのオーナーLAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの満足度1

2019/10/25 00:30(1年以上前)

>ushikuboy1185さん

もう少ししっかり説明すると、プロダクトキー解析ツールはレジストリに格納されたプロダクトキーを読み取るツールなわけです。

プロダクトキーがないとインストール時にレジストリに書き込めないので、レジストリは空のままなんで無意味なんですよ。

僕はPCスキルはそこそこあり、そんなツール使わずとも、コマンドプロンプト使ってレジストリ値を読み取るくらいはできますよ。

書込番号:23007168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:18件

2019/10/25 11:51(1年以上前)

>NECコリゴリさん
自宅用に購入しようが、仕事用に購入しようが、
購入したらいろいろ確認するのは常識になっているかと

>プロダクトキーはカードで入っていて再インストールの際はネットワーク経由です。
これは会社のOffice365も同様ですので、最近はそんなものだと認識してました。

↑そんな事をすでに知っているのにおかしいな、
所で初期設定の時はどうしたんですか?
文章が矛盾しているのでは?
あなたの書き込みはまずありえないと思いますねー

書込番号:23007856

ナイスクチコミ!8


脱落王さん
クチコミ投稿数:2402件Goodアンサー獲得:239件

2019/10/25 11:57(1年以上前)

オレ高スキル
でも低レベル

ここまでのレスを読んだ印象。

書込番号:23007863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


埼玉雄さん
クチコミ投稿数:7件

2019/10/25 13:55(1年以上前)

>NECコリゴリさん

>>みなさんのレスを見ていて、2〜3週間の出張はざらで月の半分も自宅に帰れない会社に属する人間はPCはノートにしろということなんでしょうね。そういう時代だと痛感します。毎日家でPCを使う人間はノートPCしか買うなということでしょうね。


レスのどこを観たら(読んだら)上記の内容が読み取れるのでしうか?

何か、初回のサポートに電話した様子が目に浮かぶようです。

書込番号:23008082

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件 LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのオーナーLAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの満足度1

2019/10/25 16:47(1年以上前)

>1991shinchanさん

もちろん、Officeの初期設定はしてませんよ。何度も書いていますよ。

書込番号:23008307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのオーナーLAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの満足度1

2019/10/25 16:50(1年以上前)

>脱落王さん

その通りですね。ある程度わかっているので、Officeの設定は出張から帰ってからでいいやと。

スキルのわりに、レベル低いのはその通りですよ。

書込番号:23008315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15746件Goodアンサー獲得:2506件

2019/10/25 17:17(1年以上前)

マニュアル「添付品を確認してください」には「Office Home & Business 2019」のカードが添付されていると書かれているし、不足の場合は1ヶ月以内に連絡してくださいとも書かれています。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/201901/html/da770mab.html

PCに限らず、購入後はすぐに添付品の確認と初期不良だった場合のために動作確認は行うべきでしょう。

書込番号:23008351

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件 LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのオーナーLAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの満足度1

2019/10/25 18:29(1年以上前)

>ありりん00615さん

おっしゃる通りですね。

電源つないで、液晶割れ、初期不良の確認だけして、他は後回しにしました。
TV付パソコンはアンテナ線の接続とか、チャンネル設定で余計に時間がかかりますね。手が回りませんでしたね。
月の半分は家に帰れませんし。

書込番号:23008462

ナイスクチコミ!0


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2019/10/26 10:10(1年以上前)

まず、今回の件は非常に残念で気の毒だと思います。

>月の半分は家に帰れませんし。

月の半分家に帰れるのなら、申告期間内に同梱物を確認出来る
時間は「取ろうと思えば」取れるんじゃ無いですか?
1時間もかかる訳で無し。
あまりその事を繰り返しアピールされても、
スレ主以外が皆そんな暇な訳でも無いし。

書込番号:23009631

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:477件 縁側-とにかく暇な人の縁側の掲示板

2019/10/26 10:25(1年以上前)

>MAX松戸さん
>時間は「取ろうと思えば」取れるんじゃ無いですか?
ここでこれだけコメントできる時間があれば、確認する時間はあったとしか思えないですね。

書込番号:23009650

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18件

2019/10/26 20:32(1年以上前)

確認しなかったことの問題と、同梱していなかったことの不具合を比較したら、同梱していなかった方が私は問題が大きいと思います。またせっかっくサポートがあるのなら、義務でなくともこれくらい何らかの面倒をみてほしいと思います。特に、メーカー保証があり、故障しても1年面倒をみてくれるなら、当初からの不備は少なくとも1年面倒をみてほしいですね。また販売店もより販売者の責任として、メーカーにはたらきかけてもいいように思います。私も買いたくなくなりますが、買ってしまっていたら少なくとも消費者センターに相談します。あまり役には立たないのでしょうけど。。。まあ、義務しかしないでは、海外メーカーに負けますね。それが日本企業がPCで儲からないと理由かもしれないなあと感じます。。

書込番号:23010589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:477件 縁側-とにかく暇な人の縁側の掲示板

2019/10/26 20:45(1年以上前)

>ニシサンですさん
>同梱していなかった方が私は問題が大きいと思います。
証拠を確認しないで断定するほうが問題だと思いますよ。

書込番号:23010615

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2019/10/28 18:39(1年以上前)

そうなんですね。ちょっとびっくりですね。問題ある商品を売る人とそれを確認しない人で後者に問題ありとは。
法的には後者が悪いという根拠があれば教えて下さい。
それとも法律とは無関係な何か根拠がありますか?

書込番号:23014257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:477件 縁側-とにかく暇な人の縁側の掲示板

2019/10/28 18:42(1年以上前)

>ニシサンですさん
>証拠を確認しないで断定するほうが問題だと思いますよ。
と言っているだけですよ。

書込番号:23014262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2019/10/30 12:38(1年以上前)

>とにかく暇な人さん

ものわかりが悪くて申し訳ないですが、2つ教えて下さい。
@「証拠を確認しないで断定するほうが問題亅とのことですが、この証拠とは何を指していますか?
また断定とは何を断定したのでしょうか。

A私は問題あるものを売った人とそれを確認しないで、時間が経ってからその問題を指摘する人では前者が悪いと思ってそうコメントしたつもりです。この考え方はまちがっていますか?
今pcの購入を検討していますが、何か不備があってもすぐに見つける自信がなく大変不安に思っています。

書込番号:23017655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:477件 縁側-とにかく暇な人の縁側の掲示板

2019/10/30 13:55(1年以上前)

>ニシサンですさん
>@「証拠を確認しないで断定するほうが問題亅とのことですが、この証拠とは何を指していますか?
NECコリゴリさんが購入したPCを梱包した箱の中に、プロダクトキーが記載されたカードが入っていなかったという証拠です。

>A私は問題あるものを売った人とそれを確認しないで、時間が経ってからその問題を指摘する人では前者が悪いと思ってそうコメントしたつもりです。この考え方はまちがっていますか?
本当に問題があるものを売ったという証拠を確認していないのに、問題があると公の場で表明しているという事が、私としては間違っていると思っているという事です。
万万が一、NECコリゴリさんの勘違いだったらニシサンですさんはどうするのですか。

書込番号:23017775

ナイスクチコミ!3


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2019/10/30 21:40(1年以上前)

>ニシサンですさん
>何か不備があってもすぐに見つける自信がなく大変不安に思っています。

話は簡単です。
あなたが買おうと思っているPCのサポートにそのまま聞いてください。
売った会社が悪いから、未来永劫無償対応してくれますよね、と。
会社によって対応が違うと思われますので、こんな所で聞いても
あなたの望む答えは出ませんよ。

書込番号:23018601

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2019/10/31 08:30(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
説明ありがとうございました。理解できました。私はスレ主様の事実認識は正しいという仮定でコメントしていました。
結論として入っていなかったものを入っていなかったと証明するのはムリなので、申し出る期間が重要と理解しました。

書込番号:23019210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:477件 縁側-とにかく暇な人の縁側の掲示板

2019/10/31 08:37(1年以上前)

>ニシサンですさん
返信ありがとうございました。
確かに、対応期間が一か月以内という期間は短すぎると思うので、三か月以内ぐらいにしてもらいたいものですね。

書込番号:23019220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2019/10/31 08:42(1年以上前)

>MAX松戸さん
確かにここで一般論で解決できないと思っています。ただ何でも永久に保証しろと言うつもりはありません。
@PCに1年保証があるならその範囲位は何らかの対応があっても良いのでは?A仮に1ヶ月をこえても添付もれであればメーカーが対応してほしい、と思ったということです。
この製品で、添付もれか否かの判断が事後的に簡単にできるのかはわかりませんが、私は少なくともライセンス有りのものを買ったこと、それが使えていないことはわりと簡単に判断できるのではと思いましたがそれが違うのかもしれません。

知識のないものには買いにくいものとわかったので買ったとしてもまずサポートに何をすれば良いかしっかり確認しようと思います。

書込番号:23019227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2020/09/24 07:10(5ヶ月以上前)

このツリーで不正ライセンスの利用を推奨する人が何人かいますね。
MSに通報しておきました。

書込番号:23683675

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABをお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新製品ニュース Headline

更新日:2月26日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング