LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAW
- 約10.1型ワイド、広視野角のIPS液晶を採用したタブレット。8コアプロセッサーと4GBメモリーを搭載。
- 夜間でも見やすく表示する夜間モードと、画面分割して複数アプリを同時に表示するマルチウィンドウ機能を搭載。
- ストレージ約64GB搭載で、動画や写真、アプリをたっぷり保存可能。バッテリー駆動は約10時間(Web閲覧時、ビデオ再生時)。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWNEC
最安価格(税込):¥27,600
(前週比:-100円↓
)
発売日:2019年 1月24日
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAW
同型機と思われる Lenovo Tab P10 にはALexa 対応モデルで Smart Dock が電源スタンドになっておりこの機種にも本体下部に同じ電源用端子が付いています。Alexaは専用ソフトが必要かと思いますが、このSmart Dock が入手できれば電源スタンドとして使えるのでしょうか?また社外品を含めてこのタブレットに使える電源スタンドはないのでしょうか?
今まで富士通のF-02F で電源スタンドを便利に使っていたので最低でもUSBの抜き差しをしないで使える電源スタンドがあるといいのですが。よろしくお願いいたします。
書込番号:23038233
5点
Lenovo Tab P10との比較表。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001104867_K0001122887&pd_ctg=0030
>Lenovo Smart Tab P10 with Amazon Alexa 製品仕様書
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2019-tab_p10a_web_0108
タブレット本体の寸法は3つとも同一なので、Lenovo Smart Dockを使って充電出来ると思います。
書込番号:23038275
0点
PCWatch「Alexaスマートディスプレイに合体変身するレノボ製Androidタブを試す」のレビューからですが、
>Smart Tab P10のサイズ/重量は約242×167×7mm(幅×奥行き×高さ)/約440g、Smart Dockは約283.6×65.5×50mm(同)/約520g。7,000mAhのリチウムイオンポリマーバッテリを内蔵しており、Smart Dockに接続した状態でのバッテリ充電時間は約5時間
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1173228.html
書込番号:23038292
0点
当方の知りたいのは
LAVIE Tab E TE510 でも Lenovoの Smart Dock が充電スタンドとして使えるのか?
LAVIE Tab E TE510 に使える 充電スタンド はないのか?
という事です。
ついでにLAVIE Tab E TE510 でも このアレクサのソフトをインストールすればレノボの Smart Tab と同じように使えるのでしょうか?
Amazon Alexa - Show Mode for Lenovo
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:sAUjOVLPDLAJ:https://apkpure.com/jp/amazon-alexa-show-mode-for-lenovo/amazon.speech.sim+&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
書込番号:23039722
1点
>>LAVIE Tab E TE510 でも Lenovoの Smart Dock が充電スタンドとして使えるのか?
ハード的に充電スタンドとして使えると思います。
実行は、自己責任で。
書込番号:23039731
0点
私も以前Nexus7の充電に純正ドックを使っていたので、汎用品も含めて色々探してみました。
それで結局たどり着いた結論はマグネットケーブルです。
https://kakaku.com/search_results/usb%20type-c%20%83%7D%83O%83l%83b%83g%81%40%8F%5B%93d/?act=Input&lid=pc_ksearch_searchbutton_top
これで少なくともUSB端子の抜き差しの耐久性を気にしなくて良くなりましたが、これではダメでしょうか?
書込番号:23067375
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/08/07 15:46:27 | |
| 2 | 2021/07/04 22:34:29 | |
| 0 | 2021/03/06 12:15:39 | |
| 0 | 2021/02/01 22:53:49 | |
| 3 | 2020/12/10 19:38:51 | |
| 6 | 2020/10/30 17:36:18 | |
| 8 | 2020/07/29 18:29:17 | |
| 3 | 2020/05/10 21:57:19 | |
| 1 | 2020/05/06 10:25:41 | |
| 11 | 2020/04/26 23:49:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











