『アプリアイコンを待受画面に出したい』のクチコミ掲示板

2019年 1月24日 発売

LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAW

  • 約10.1型ワイド、広視野角のIPS液晶を採用したタブレット。8コアプロセッサーと4GBメモリーを搭載。
  • 夜間でも見やすく表示する夜間モードと、画面分割して複数アプリを同時に表示するマルチウィンドウ機能を搭載。
  • ストレージ約64GB搭載で、動画や写真、アプリをたっぷり保存可能。バッテリー駆動は約10時間(Web閲覧時、ビデオ再生時)。
最安価格(税込):

¥27,700

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,700¥27,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 450/1.8GHz LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWのオークション

LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWNEC

最安価格(税込):¥27,700 (前週比:-100円↓) 発売日:2019年 1月24日

  • LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAW

『アプリアイコンを待受画面に出したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリアイコンを待受画面に出したい

2020/05/10 09:17(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAW

クチコミ投稿数:71件

昨日アップデートしたのですが、待受画面からアプリが消えてしまいました。
アプリ自体は残っているようなのですが、待受画面から消えてしまったアプリをもう一度待受画面に出す方法、どなたか教えてもらえませんか?(><)
宜しくお願いします!!!!!

書込番号:23394190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/05/10 09:23(1年以上前)

これとか
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020060

書込番号:23394203

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/10 09:42(1年以上前)

同じようなFAQですが、LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWのAndroidバージョン(8.1)に合わせました。
>LAVIE Tab E(Android 8.1)でホーム画面上にアプリやウィジェットを追加する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021078
まとめ
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015207

書込番号:23394247

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2020/05/10 21:57(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!!
無事できました!!
ありがとうございます。

書込番号:23395923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAW
NEC

LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAW

最安価格(税込):¥27,700発売日:2019年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング