WiZ KIC102-BK
- 着脱式キーボードが付属した2in1の10.1型Windowsタブレット。インテル製クアッドコアCPU「Cherry Trail-T3 Z8350」を搭載。
- 1280×800pxの液晶を搭載。広視野角IPS液晶パネルで、どの角度からでも映像を楽しめる。キーボードはUSBポートを1基搭載。
- 無線LAN規格IEEE 802.11a/b/g/n/acに対応。microSDメモリーカードスロットを搭載しており、最大128GBまで対応。
タブレットPC > KEIAN > WiZ KIC102-BK
PCが届き、初期設定したのですが、Windows10のライセンス認証ができないので、返品し、再度送られて来ましたが、交換したと説明がありましが、S/Nは同じで、これもWindows10のライセンス認証ができず、返品・返金の手続きをとりました。サポートセンターへ送る送料は元払いしか受け付けないので、送料は損しました。 Windowsのライセンスなしの商品を販売するのは、信じられません。
書込番号:23019858
6点
Productkeyと言うアプリ、ソフトをPCに
ダウンロードして開くと
http://www.nirsoft.net/utils/product_cd_key_viewer.html
ここからダウンロードできる
PCのプロダクトキーが表示されますが、
電源入れて、Windows10の画面に行けないのでしょうか。
Windows10の画面に行けてインターネットに繋げて
このソフトをダウンロードすれば
PCのプロダクトキーを確認できるかも知れないです
書込番号:23020949 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなみさわさん アドバイスありがとうございます。
ソフトでプロダクトキーを確認し、そのプロダクトキーで認証を試みましたが、「有効なデジタルライセンスまたはプロダクトキーをおもちでないため、このデバイスのWindowsをライセンス認証できません。」と表示され、認証できませんでした。
書込番号:23022600
2点
新品で買ったん?
書込番号:23022626 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KEIAN > WiZ KIC102-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/04/02 22:23:31 | |
| 4 | 2019/11/02 10:16:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







