『使い物になりません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:2GB CPU:Rockchip RK3126C/1.3GHz KI-R10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-R10の価格比較
  • KI-R10の中古価格比較
  • KI-R10のスペック・仕様
  • KI-R10のレビュー
  • KI-R10のクチコミ
  • KI-R10の画像・動画
  • KI-R10のピックアップリスト
  • KI-R10のオークション

KI-R10KEIAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月26日

  • KI-R10の価格比較
  • KI-R10の中古価格比較
  • KI-R10のスペック・仕様
  • KI-R10のレビュー
  • KI-R10のクチコミ
  • KI-R10の画像・動画
  • KI-R10のピックアップリスト
  • KI-R10のオークション

『使い物になりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-R10」のクチコミ掲示板に
KI-R10を新規書き込みKI-R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

使い物になりません

2019/06/07 18:38(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > KI-R10

スレ主 mmmsaさん
クチコミ投稿数:6件

ブラウザでサイトを見るだけでも表示に時間がかかる
次のページに移るのも数分かかる

無線ルーターの近くでも切断と接続を繰り返す

初期不良かと思って販売店に問い合わせてメーカーに検証依頼したが初期不良ではない様子
やはり安物買いはこんなものかと高い授業料になりました

書込番号:22719557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2019/06/07 19:41(1年以上前)

>mmmsaさん
そもそも、低価格帯商品に高性能を求めてはいけません。
スペック表見ただけで、使えない商品である事が判明します。

書込番号:22719656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2019/06/07 19:55(1年以上前)

KEIANなんて普通なら買いませんよ。

世の中そんなに甘くないということです。
負のオーラがありますねw

書込番号:22719679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2019/06/07 20:01(1年以上前)

>mmmsaさん

アマゾンで購入したなら、30日以内返品ができたのにね。

書込番号:22719692

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/06/07 20:20(1年以上前)

KEIANは、自作する人なら結構知ってる、安かろう悪かろうの典型メーカー。

初心者が安いからって使って、すぐ不調や壊れて二度と買うもんかってなる人も…
逆に安物好きな、壊れても修理できるスキルをもってる一部の人にはコアなファンがいるそう。

安物買いの銭失いは、私はこのメーカーに捧げたいw

書込番号:22719732

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KI-R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い物になりません 4 2019/06/07 20:20:20
値段相応 0 2019/05/13 12:51:17

「KEIAN > KI-R10」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

KI-R10
KEIAN

KI-R10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月26日

KI-R10をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング