AIR PANEL LED THE SOUND HH-CD1298A
AIR PANEL LED THE SOUND HH-CD1298Aパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月21日
シーリングライト > パナソニック > AIR PANEL LED THE SOUND HH-CD1298A
LEDシーリングライトを物色しており、こちらの商品にたどり着きました。
8畳用は既に生産終了のようですが、12畳用も生産終了が近いのかなと思い、ご存知の方がいらしたら、ご教示いただければ幸いです。
書込番号:23319867
1点
>焼き飯大好き!さん
後継機のHH-CF1202Aというのが5月に発売予定です。
https://panasonic.jp/light/p-db/HH-CF1202A.html
書込番号:23324261
3点
> あさとちんさん
情報共有ありがとうございます。
また調査不足でした、すみません。
先日ヨドバシで見た際に生産終了との貼り紙があったので、これで合点が行きました。
ありがとうございます。
書込番号:23324373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
丸形タイプでスピーカー搭載の物も出るみたいですね。
スタンダード(薄型)タイプ「THE SOUND」とあるので、価格が安くなるかも。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0171/id=93290/?lid=myp_notice_prdnews
書込番号:23324581
1点
「パナソニック > AIR PANEL LED THE SOUND HH-CD1298A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/06/01 9:35:44 | |
| 5 | 2020/05/12 19:43:40 | |
| 4 | 2020/04/06 17:45:38 | |
| 1 | 2021/10/15 18:46:16 | |
| 5 | 2020/03/10 11:06:11 | |
| 0 | 2019/11/12 17:14:13 |
「パナソニック > AIR PANEL LED THE SOUND HH-CD1298A」のクチコミを見る(全 27件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)





