『iphon7接続可?』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

AX-505-S [シルバー]

  • XLRバランス入力を装備したプリメインアンプ。設置面積がA4サイズとコンパクトで、音楽信号が持つダイナミズムを余さず伝える高出力パワーアンプを搭載。
  • パワーアンプ部にはHypex社製アンプモジュール「Ncore」を採用。エネルギー変換効率にすぐれ、低消費電力・低発熱で115W+115W(4Ω時、定格出力)を実現。
  • ティアックのDAC、「UD-505」や「NT-505」と組み合わせることで、DSD 22.5MHzやPCM 768kHzといったハイスペックなハイレゾ音源を存分に楽しめる。
最安価格(税込):

¥139,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥143,547

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥139,000¥176,000 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:70W/8Ω/115W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜50kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ AX-505-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-505-S [シルバー]の価格比較
  • AX-505-S [シルバー]のスペック・仕様
  • AX-505-S [シルバー]のレビュー
  • AX-505-S [シルバー]のクチコミ
  • AX-505-S [シルバー]の画像・動画
  • AX-505-S [シルバー]のピックアップリスト
  • AX-505-S [シルバー]のオークション

AX-505-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):¥139,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月上旬

  • AX-505-S [シルバー]の価格比較
  • AX-505-S [シルバー]のスペック・仕様
  • AX-505-S [シルバー]のレビュー
  • AX-505-S [シルバー]のクチコミ
  • AX-505-S [シルバー]の画像・動画
  • AX-505-S [シルバー]のピックアップリスト
  • AX-505-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > AX-505-S [シルバー]

『iphon7接続可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-505-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
AX-505-S [シルバー]を新規書き込みAX-505-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

iphon7接続可?

2019/10/03 12:46(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > AX-505-S [シルバー]

iPhone7のミュージックの中の曲をこのアンプで聴きたいのですが。
接続可でしょうか?

書込番号:22964433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2019/10/03 14:30(1年以上前)

Lightning-3.5mmのイヤホン端子から、ライン出力ケーブルを繋いで?

このクラスのアンプとは思えない悲しい音が出るかも。

書込番号:22964619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/03 16:38(1年以上前)

1.Bluetoothレシーバーを介して(iPhoneからレシーバーは無線、レシーバーからアンプへ有線)
2.Lightning接続のDACを介して有線で
この2択になるんじゃないでしょうか?

理屈の上では、2の方が音は良さそうですね
ただ、Lightning接続出来るDACの選択肢が限られますね

書込番号:22964784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2019/10/03 17:53(1年以上前)

>すったのはげだのさん

音質が良く使いやすいのは、AirPlayが利用できるネットワークプレーヤーを使うことですね。

最近のネットワークプレーヤーはAmazon Music HDが再生可能なものもあるようです。

書込番号:22964907

ナイスクチコミ!1


core starさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:157件

2019/10/03 19:31(1年以上前)

iPhone--> Lightning-USB3カメラアダプタ--> USBケーブル--> A-S801のUSBへの接続例

>うごうごほっぱーさん
2は、
iPhoneの充電ケーブルで直接繋げるDACは非常に少ないですが、
Lightning-USBカメラアダプタを介して普通のUSBケーブルで繋げば、バスパワーでない大抵のUSB DACで再生が可能ですよ。
電源付きのLightning-USB3カメラアダプタの方にして電源ケーブル(iPhone充電ケーブル)も繋げばバスパワーでも問題ないです。

添付写真はUSB DAC内蔵アンプの例ですので、すったのはげだのさん の場合は間に何らかのUSB DACが必要となります。
もしAX-505はまだ買っていなくてサイズと見た目が気に入っているのでしたら、AX-505の前段に同シリーズのUD-505(これがDACです)と組み合わせるのも一つの方法です。

書込番号:22965112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/10/05 08:57(1年以上前)

皆さま様々な方法ご紹介いただきありがとうございます。
検討してみます。dacを通すのがいいですね。

書込番号:22968439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AX-505-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-505-S [シルバー]
TEAC

AX-505-S [シルバー]

最安価格(税込):¥139,000発売日:2019年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

AX-505-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング