『オートパワーセーブからの復帰方法について』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

AX-505-S [シルバー]

  • XLRバランス入力を装備したプリメインアンプ。設置面積がA4サイズとコンパクトで、音楽信号が持つダイナミズムを余さず伝える高出力パワーアンプを搭載。
  • パワーアンプ部にはHypex社製アンプモジュール「Ncore」を採用。エネルギー変換効率にすぐれ、低消費電力・低発熱で115W+115W(4Ω時、定格出力)を実現。
  • ティアックのDAC、「UD-505」や「NT-505」と組み合わせることで、DSD 22.5MHzやPCM 768kHzといったハイスペックなハイレゾ音源を存分に楽しめる。
最安価格(税込):

¥139,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥143,547

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥139,000¥176,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:70W/8Ω/115W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜50kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ AX-505-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-505-S [シルバー]の価格比較
  • AX-505-S [シルバー]のスペック・仕様
  • AX-505-S [シルバー]のレビュー
  • AX-505-S [シルバー]のクチコミ
  • AX-505-S [シルバー]の画像・動画
  • AX-505-S [シルバー]のピックアップリスト
  • AX-505-S [シルバー]のオークション

AX-505-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):¥139,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月上旬

  • AX-505-S [シルバー]の価格比較
  • AX-505-S [シルバー]のスペック・仕様
  • AX-505-S [シルバー]のレビュー
  • AX-505-S [シルバー]のクチコミ
  • AX-505-S [シルバー]の画像・動画
  • AX-505-S [シルバー]のピックアップリスト
  • AX-505-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > AX-505-S [シルバー]

『オートパワーセーブからの復帰方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-505-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
AX-505-S [シルバー]を新規書き込みAX-505-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > TEAC > AX-505-B [ブラック]

スレ主 KKK124さん
クチコミ投稿数:2件

常時通電状態でスタンバイからのオンオフはオートパワーセーブに回せた運用をしたいと考えています。

こちらの商品は説明書を読むと一定時間通電がなければスタンバイになるとありますが、逆にスタンバイ時に音声入力があれば自動で起動してくれるのでしょうか。それとも復帰は主導での操作が必要でしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:24745552

ナイスクチコミ!0


返信する
悪崙さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件 AX-505-B [ブラック]のオーナーAX-505-B [ブラック]の満足度5

2022/05/15 01:28(1年以上前)

>KKK124さん
説明書に記載がありますよ。

以下一部引用です。

オートパワーセーブにより電源がスタンバイ
になった
→一旦スタンバイ /. オンスイッチ (STANDBY/ON) を STANDBY にして、再度 ON にして下さい。

書込番号:24746688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2022/05/15 05:59(1年以上前)

>KKK124さん
こんにちは

i−LINK や HDMI などの連携機能があれば 可能ですが、

本機は対応していないので、手動でONにするしか

手段はないですね。

書込番号:24746806

ナイスクチコミ!1


スレ主 KKK124さん
クチコミ投稿数:2件

2022/05/15 07:41(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>悪崙さん
ご返信ありがとうございました。

自動的にONOFFしてくれるととても楽なのですが、アナログ信号で連動するタイプはAP20dぐらいしかないようですね。
HDMI端子を利用したものを探してみます。

書込番号:24746875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AX-505-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-505-S [シルバー]
TEAC

AX-505-S [シルバー]

最安価格(税込):¥139,000発売日:2019年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

AX-505-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング