『迷った結果こいつに致しました〜 (^_^)』のクチコミ掲示板

2019年 2月 2日 発売

HARPOON RGB CH-9311011-AP

  • 「SLIPSTREAMワイヤレステクノロジー」により、1ミリ秒以内の接続速度を実現した無線ゲーミングマウス。有線接続でも使用できる。
  • プログラム可能な6つのボタンを装備。マクロとマッピング変更機能を駆使して自分流のプレイで、ゲームを有利に進めることが可能。
  • 最長60時間のワイヤレスゲーミングが可能。5000万回以上のクリック耐久性を誇る堅ろうなスイッチと、高性能の10,000DPI光学センサーを採用。
最安価格(税込):

¥7,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,980¥7,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth 4.2/USB/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:6ボタン 重さ:99g HARPOON RGB CH-9311011-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HARPOON RGB CH-9311011-APの価格比較
  • HARPOON RGB CH-9311011-APのスペック・仕様
  • HARPOON RGB CH-9311011-APのレビュー
  • HARPOON RGB CH-9311011-APのクチコミ
  • HARPOON RGB CH-9311011-APの画像・動画
  • HARPOON RGB CH-9311011-APのピックアップリスト
  • HARPOON RGB CH-9311011-APのオークション

HARPOON RGB CH-9311011-APCorsair

最安価格(税込):¥7,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月 2日

  • HARPOON RGB CH-9311011-APの価格比較
  • HARPOON RGB CH-9311011-APのスペック・仕様
  • HARPOON RGB CH-9311011-APのレビュー
  • HARPOON RGB CH-9311011-APのクチコミ
  • HARPOON RGB CH-9311011-APの画像・動画
  • HARPOON RGB CH-9311011-APのピックアップリスト
  • HARPOON RGB CH-9311011-APのオークション

『迷った結果こいつに致しました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HARPOON RGB CH-9311011-AP」のクチコミ掲示板に
HARPOON RGB CH-9311011-APを新規書き込みHARPOON RGB CH-9311011-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信27

お気に入りに追加

標準

迷った結果こいつに致しました〜 (^_^)

2020/01/16 19:32(1年以上前)


マウス > Corsair > HARPOON RGB CH-9311011-AP

Yone名人他いろいろアドバイス頂きまして
RazerにするかCorsairにするかで
ソフトの相性を考えてかなり迷いましたね。

結果こいつに致しました。
無線に有線とどちらも使えます。

CorsairのiCUEソフトで
キーボードにクーラーといろいろセッティング可能
RGBはキーボードともスパイラルレインボーにしてる。

皆様のご助言に情報ありがとうございました∠(^_^)
ほぼ満足状態でございます。

書込番号:23172359

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/16 19:41(1年以上前)

こんばんは。
ちょっと似てますな^^

1年半くらい使ってきたら、LED薄くなってきた^^;
確か1980円

書込番号:23172381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 HARPOON RGB CH-9311011-APのオーナーHARPOON RGB CH-9311011-APの満足度5

2020/01/16 20:16(1年以上前)

>1年半くらい使ってきたら、LED薄くなってきた^^; 確か1980円
あはははは〜 <("0")>
かないまへんな〜

画像のこれと一緒じゃん(^^;

書込番号:23172452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 HARPOON RGB CH-9311011-APのオーナーHARPOON RGB CH-9311011-APの満足度5

2020/01/16 21:11(1年以上前)

以前使用のDARK COREは1年も持たず故障したが
このマウスは新製品になろうか発売から10カ月ですか
がんばってほしいですね。

無線レシーバーも DARK COREのものより小ぶりで良い。
使い込んでみましょうか。

書込番号:23172588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/01/16 21:15(1年以上前)

>無線に有線とどちらも使えます。
多分無線の方はまた壊れて有線で使うことになる、に3000点

書込番号:23172602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 HARPOON RGB CH-9311011-APのオーナーHARPOON RGB CH-9311011-APの満足度5

2020/01/16 21:29(1年以上前)

やめろ〜 (`_´) 不吉な事を言うな〜

意地でも使いまくってやる

書込番号:23172640

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/01/16 22:04(1年以上前)

私は電池切れが嫌でずーっと有線です。

書込番号:23172746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 HARPOON RGB CH-9311011-APのオーナーHARPOON RGB CH-9311011-APの満足度5

2020/01/16 22:40(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

それが正解かもですよ (^_^)

書込番号:23172852

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2020/01/16 23:08(1年以上前)

こんばんは。

( ^ω^ ) そういえば買ったまま開封していないマウスがあることを思い出しました。

書込番号:23172926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2020/01/16 23:14(1年以上前)

大丈夫。
オリさんのところに泥棒さんヒョッコリ現れて、コッソリとルパンされる。
に5000点。



マウスとかのレビューは要らんから、IntelのHEDTなCPUも出揃うしレビュー早よ。



俺の方は海鮮グルメ小旅行など忙しいし、来月まで伸びたから、手元にあるけどCPUレビューお預けだぜ('A`)y-゜゜゜

書込番号:23172949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 HARPOON RGB CH-9311011-APのオーナーHARPOON RGB CH-9311011-APの満足度5

2020/01/16 23:25(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>Tioねえさん
マウスのレビュ待ってますよ〜∠(^_^) ねっ




>ガリ狩りくん
息子が来たらマウスはロジに入れ替えるのよ。
海鮮グルメ小旅行はいいからはやくレビュしろ〜 (^_^)

書込番号:23172973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/01/16 23:48(1年以上前)

オリエントブルーさんの息子さんがルパ〜ンすれば無線部分は壊れない、オリエントブルーのとっつぁんが息子さんの魔の手から守りきれば無線部分が壊れる、マウスにとって幸せはどっちだ?!


そおいやチルトなくてよかったん、惜しいとかレビューにはあるけど???
まあ、あっしはチルトはなくていい派だから、チルトがないことについてはどおだってええのだけれど。

書込番号:23173019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2020/01/16 23:54(1年以上前)

-シルバー兄さん-

オリエントブルーのとっつぁんがIntelのHEDTなCPUでマシン組んで、それに気を取られてマウスは無事に済む。




に10000ペリカ('A`)y-゜゜゜


書込番号:23173032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 HARPOON RGB CH-9311011-APのオーナーHARPOON RGB CH-9311011-APの満足度5

2020/01/16 23:56(1年以上前)

あのね

チルトホイルがないのと
ソフトにWindowsの終了がないのが残念。

ま〜いいかと思ってる (^_^)

書込番号:23173038

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2020/01/17 00:04(1年以上前)

購入してから数年経過してしまいました。笑

( ̄▽ ̄;) いつ買ったのか記憶が・・
たぶん2〜3年前かな。笑

下記どちらの機種も500円くらいで買ってるはず!
iBUFFALOさんの『BSMRU21WH』
Logicoolさんの『Mouse M100rBK』

オリエントブルーさんの新品マウスと・・
いえ、何でもありまへん。
( ^ω^ )

書込番号:23173054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 HARPOON RGB CH-9311011-APのオーナーHARPOON RGB CH-9311011-APの満足度5

2020/01/17 00:56(1年以上前)

こんばんワン!  Tioねえさん

500円はお買い得ですよ〜
価格の問題じゃ〜なく使いやすいのが一番。

それにどちらもメジャーメーカー品でGood!(^_^)

書込番号:23173132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2020/01/17 01:05(1年以上前)

既にマウス離れ済んでいる俺に死角は無かったw



ホイールも必要無いし、寝ながら操作できるし、くつろいだ体制でタイピングしている('A`)y-゜゜゜


書込番号:23173143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2020/01/17 01:12(1年以上前)

【追記】

スレタイとは逆に迷わずこれ買いましたよ。

書込番号:23173150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/01/17 02:56(1年以上前)

>ガリ狩り君さん
32コアで64スレッドを迷わず、だとオリエントブルーのとっつぁんの完敗ですな・・・・・・4コア8スレッドのあっしはとっつぁんにも完敗だけどな。

ちなみにあっしはチルトなしホイールで5ボタンマウスが一番しっくりくるようになったので、チルトの有無は正直どおでもよくなったが、タッチパッドもトラックボールもタッチパネルもいまいちなじめないのでマウスは欲しいな。

書込番号:23173206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 HARPOON RGB CH-9311011-APのオーナーHARPOON RGB CH-9311011-APの満足度5

2020/01/17 09:23(1年以上前)

おは〜!

>スレタイとは逆に迷わずこれ買いましたよ。
贅沢品でドツボに落ちる (^-^)



>いまいちなじめないのでマウスは欲しいな。
これ買って名人の同志になろう (^_^)
       https://kakaku.com/item/K0001109980/

書込番号:23173464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2020/01/17 10:12(1年以上前)

ハープーンRGB

おや?同じマウスですな。
去年春にアマゾンアウトレットで安く購入しました(´ω`)
まだ壊れていませんw

書込番号:23173532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 HARPOON RGB CH-9311011-APのオーナーHARPOON RGB CH-9311011-APの満足度5

2020/01/17 11:49(1年以上前)

あはははは〜<("0")> おは〜!

それはお安くGetできて宜しゅうございました (*^_^*)
同志じゃん!

>まだ壊れていませんw
新製品に付き ま〜だ大丈夫でしょう。 ガンバ!

書込番号:23173639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/01/17 13:29(1年以上前)

>食い物よこせさん
>まだ壊れていませんw
大丈夫、壊れるのはとっつぁんの無線レシーバーです( ー`дー´)キリッ

書込番号:23173788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/01/17 13:41(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ



赤くないので3倍速く操作できませんござる♪(´・ω・`)b

書込番号:23173814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 HARPOON RGB CH-9311011-APのオーナーHARPOON RGB CH-9311011-APの満足度5

2020/01/17 14:06(1年以上前)

(`_´) ふん 赤いんだよ

書込番号:23173849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/01/17 14:17(1年以上前)

却下(*´・д・)

書込番号:23173863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2020/01/17 20:46(1年以上前)


>贅沢品でドツボに落ちる (^-^)



その様な事を書いて、逆に車検や新車購入など色んな出費のドツボに落ちた、何処かのオッサンいましたが・・・
さて?記憶に無いけど誰の事だったかな('A`)y-゜゜゜

書込番号:23174476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2020/01/17 21:42(1年以上前)

【追記】


>ふん 赤いんだよ


俺の視力が確かなら、色表と比べて見るとピンクの様に見える。


https://www.colordic.org/



ピンクだったらお仕置きの罰として・・・
今から強制的に【ハブアタック】【Superハブアタック】【ノニアタック】アタックシリーズの3品を買って、オリエントブルーのオジサン自ら人体実験の被検体として、その効能の効き具合をレビュー。
って事で皆さん良いですよね?



俺はオリさんの体の事を気にかけ、敢えて心を鬼にしているだけですよ。

書込番号:23174583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > HARPOON RGB CH-9311011-AP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HARPOON RGB CH-9311011-AP
Corsair

HARPOON RGB CH-9311011-AP

最安価格(税込):¥7,980発売日:2019年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

HARPOON RGB CH-9311011-APをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング