『昨日は少しトラブルがまた出ましたよ (^_^)』のクチコミ掲示板

2019年 2月 2日 発売

HARPOON RGB CH-9311011-AP

  • 「SLIPSTREAMワイヤレステクノロジー」により、1ミリ秒以内の接続速度を実現した無線ゲーミングマウス。有線接続でも使用できる。
  • プログラム可能な6つのボタンを装備。マクロとマッピング変更機能を駆使して自分流のプレイで、ゲームを有利に進めることが可能。
  • 最長60時間のワイヤレスゲーミングが可能。5000万回以上のクリック耐久性を誇る堅ろうなスイッチと、高性能の10,000DPI光学センサーを採用。
最安価格(税込):

¥7,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,980¥7,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth 4.2/USB/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:6ボタン 重さ:99g HARPOON RGB CH-9311011-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HARPOON RGB CH-9311011-APの価格比較
  • HARPOON RGB CH-9311011-APのスペック・仕様
  • HARPOON RGB CH-9311011-APのレビュー
  • HARPOON RGB CH-9311011-APのクチコミ
  • HARPOON RGB CH-9311011-APの画像・動画
  • HARPOON RGB CH-9311011-APのピックアップリスト
  • HARPOON RGB CH-9311011-APのオークション

HARPOON RGB CH-9311011-APCorsair

最安価格(税込):¥7,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月 2日

  • HARPOON RGB CH-9311011-APの価格比較
  • HARPOON RGB CH-9311011-APのスペック・仕様
  • HARPOON RGB CH-9311011-APのレビュー
  • HARPOON RGB CH-9311011-APのクチコミ
  • HARPOON RGB CH-9311011-APの画像・動画
  • HARPOON RGB CH-9311011-APのピックアップリスト
  • HARPOON RGB CH-9311011-APのオークション

『昨日は少しトラブルがまた出ましたよ (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HARPOON RGB CH-9311011-AP」のクチコミ掲示板に
HARPOON RGB CH-9311011-APを新規書き込みHARPOON RGB CH-9311011-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

昨日は少しトラブルがまた出ましたよ (^_^)

2020/01/30 07:31(1年以上前)


マウス > Corsair > HARPOON RGB CH-9311011-AP

夜に操作していると
スクロールボタンが回すとゴロゴロキューと異音が(^^;

まあ わたしめには原因は分かっているので慌てず
長い毛のブラシとエアダスターを用意です。

まずボタンの軸をきれいにブラシでお掃除
次にエアダスターでよごれを飛ばします。

見てみるとやはりマイロ(愛犬)の毛が絡んでました(笑)
現在快調に復帰しました (^_^)

マウスの形状により全く毛が侵入しないのもあります。
画像のように開放型のボタンでは侵入するし
開放型でないのはほぼ侵入しませんね。

皆様のはいかがでございましょうか
面倒くそうございますがやっております。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23199392

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2020/01/30 07:50(1年以上前)

オリさん、どもおはようさんです。

このマウスってスクロールローラーの部分、下まで抜けているタイプですか?

ゴミが中に溜まらないかなと思いましたが、
逆に巻き上げやすいのかな?

それとも想像以上に毛が多いのか…

ふと思った、
車で轢いても壊れない!防水、なんて謳い文句のヘビーデューティーマウス無いんですかね?(-_-;)
オリエントブルーさんのような人の為に子機も含めてね。(笑)

妄想です。

書込番号:23199417

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/01/30 07:59(1年以上前)

防水マウスは意外とあるのですね。。

流石に車で踏んでも、、は見つかりませんでした。

書込番号:23199437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 HARPOON RGB CH-9311011-APのオーナーHARPOON RGB CH-9311011-APの満足度5

2020/01/30 08:17(1年以上前)

おは〜!   お2方

>アテゴンさん
画像のように開放型はしんどい。
ロジのほうは全くの密封でありますね。
マイロの毛は飛び回ってはりますよ(笑)

>車で轢いても壊れない!防水、なんて謳い文句のヘビーデューティーマウス
マウスに関してはスイッチもデリケートで無理でしょう。



>kockysさん
>流石に車で踏んでも、、は見つかりませんでした。
ご苦労様でございます ∠(^_^) 無理でございましょう。

書込番号:23199460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/01/30 08:19(1年以上前)

ねえねえ、無線の故障はまだ?

オリエントブルーさんとこで壊れないなら、耐久性あるかと思って。

書込番号:23199463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 HARPOON RGB CH-9311011-APのオーナーHARPOON RGB CH-9311011-APの満足度5

2020/01/30 08:27(1年以上前)

おは〜!  シルバー兄さん

残念でした。
さすがニューモデル熱も持たずレシーバーは快調ね。
故障を期待するな〜 (`_´)


>オリエントブルーさんとこで壊れないなら、耐久性あるかと思って。
ハイ 快調ね あんたも買いなはれ∠(^_^)

書込番号:23199475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2020/01/31 00:39(1年以上前)

地味にチョットだけ【ドツボ(※)】に嵌っていませんか?



気のせいだったらいいけどさ('A`)y-゜゜゜




※時折オリさんが書く言葉w

書込番号:23200900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 HARPOON RGB CH-9311011-APのオーナーHARPOON RGB CH-9311011-APの満足度5

2020/01/31 03:02(1年以上前)

夜中に目が覚めたので PCチェックでガリ狩りくんが (^^;

嵌まってまへん マイロの毛は毎度の事よ。

書込番号:23201013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > HARPOON RGB CH-9311011-AP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HARPOON RGB CH-9311011-AP
Corsair

HARPOON RGB CH-9311011-AP

最安価格(税込):¥7,980発売日:2019年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

HARPOON RGB CH-9311011-APをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング