『声の騒音はどの程度クリアに拾えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,500¥16,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電池持続時間(再生):16.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):16.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):16.5時間 DR-05Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-05Xの価格比較
  • DR-05Xのスペック・仕様
  • DR-05Xのレビュー
  • DR-05Xのクチコミ
  • DR-05Xの画像・動画
  • DR-05Xのピックアップリスト
  • DR-05Xのオークション

DR-05XTASCAM

最安価格(税込):¥16,500 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月上旬

  • DR-05Xの価格比較
  • DR-05Xのスペック・仕様
  • DR-05Xのレビュー
  • DR-05Xのクチコミ
  • DR-05Xの画像・動画
  • DR-05Xのピックアップリスト
  • DR-05Xのオークション

『声の騒音はどの程度クリアに拾えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-05X」のクチコミ掲示板に
DR-05Xを新規書き込みDR-05Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

声の騒音はどの程度クリアに拾えますか?

2023/10/31 22:50(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > TASCAM > DR-05X

クチコミ投稿数:9件

アパートの住民の声がうるさくて困っています。
証拠を取るために録音したいのですが、この製品はどのくらい正確に声を拾うことが出来ますか?

書込番号:25486588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/31 23:09(1年以上前)

それは人それぞれ感じ方などがちがうのでわからないかも、騒音もどれくらいかはわからないし想像もつきませんからねぇ、あなたの騒音も伝わらないし
マイクの感度もつたえられませんからね

書込番号:25486609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2023/11/20 21:16(1年以上前)

エアコンの音や冷蔵庫の音も録音できますよ。
いつかDR-05で録音するとノイズが入るという質問があって、よくよく聞くとエアコンの音だったことがありました。
音楽録音の時は、できればエアコンOFFでやりたいところです。

書込番号:25513722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/12/19 22:53(1年以上前)

大変参考になりました、ご回答ありがとう御座いました!

書込番号:25552841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-05X
TASCAM

DR-05X

最安価格(税込):¥16,500発売日:2019年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

DR-05Xをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング