『ケーズデンキで』のクチコミ掲示板

2019年 2月 1日 発売

LG styler S3WF [ホワイト]

Wi-Fi対応の衣類リフレッシュ機(ホワイト)

最安価格(税込):

¥159,979

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥159,979

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥159,979¥209,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

乾燥方式:電気 主な機能:毛布乾燥/セーター乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:445x1850x585mm LG styler S3WF [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LG styler S3WF [ホワイト]の価格比較
  • LG styler S3WF [ホワイト]のスペック・仕様
  • LG styler S3WF [ホワイト]のレビュー
  • LG styler S3WF [ホワイト]のクチコミ
  • LG styler S3WF [ホワイト]の画像・動画
  • LG styler S3WF [ホワイト]のピックアップリスト
  • LG styler S3WF [ホワイト]のオークション

LG styler S3WF [ホワイト]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥159,979 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月 1日

  • LG styler S3WF [ホワイト]の価格比較
  • LG styler S3WF [ホワイト]のスペック・仕様
  • LG styler S3WF [ホワイト]のレビュー
  • LG styler S3WF [ホワイト]のクチコミ
  • LG styler S3WF [ホワイト]の画像・動画
  • LG styler S3WF [ホワイト]のピックアップリスト
  • LG styler S3WF [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > LGエレクトロニクス > LG styler S3WF [ホワイト]

『ケーズデンキで』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG styler S3WF [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LG styler S3WF [ホワイト]を新規書き込みLG styler S3WF [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで

2021/01/11 10:35(1年以上前)


衣類乾燥機 > LGエレクトロニクス > LG styler S3WF [ホワイト]

スレ主 naofu48413さん
クチコミ投稿数:15件

【ショップ名】
ケーズデンキ千葉ニュータウン
【価格】
100,000円
【確認日時】
2021/1/10
【その他・コメント】
3/31までメーカー協賛があるらしく、いきなり10万円の価格が出てきました!交渉しそれ以上は無理でしたが、最安値だった為、即決しました!
まだ届いてませんが価格的には大満足です

書込番号:23900869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
Body Pumpさん
クチコミ投稿数:7件

2021/02/06 17:43(1年以上前)

私も自分のスーツ類と子供の制服用に購入したいと思っているのですが、10万円なら買いですね。

近所にケーズデンキはないのですが、いくら表示から10万円になりましたでしょうか?

明日、ヤマダとビックカメラを覗いてきますかね。

書込番号:23950258

ナイスクチコミ!0


スレ主 naofu48413さん
クチコミ投稿数:15件

2021/02/06 17:52(1年以上前)

表示価格138000円でしたよ
交渉の価値ありと思います

書込番号:23950273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Body Pumpさん
クチコミ投稿数:7件

2021/02/07 09:26(1年以上前)

ありがとうございます。
店頭へ行ってみます!

書込番号:23951386

ナイスクチコミ!1


みみ333さん
クチコミ投稿数:16件

2021/02/19 13:56(1年以上前)

前から狙ってましたがなかなか高くて〜。情報ありがとうございます。北上尾のケーズデンキで口コミ価格ならと言ったら同価格にしてくれました。

書込番号:23975907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


加助さん
クチコミ投稿数:21件

2021/02/21 20:58(1年以上前)

こんにちわ。
鏡タイプですか?
配送費込みですよね?

書込番号:23980790

ナイスクチコミ!0


スレ主 naofu48413さん
クチコミ投稿数:15件

2021/02/21 21:14(1年以上前)

どのタイプでも大丈夫どしたよ。
私は部屋のカラーに合わせてホワイトです。
送料込みでした

書込番号:23980837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


加助さん
クチコミ投稿数:21件

2021/02/21 21:33(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
次回の週末行ってみます!

書込番号:23980873

ナイスクチコミ!1


加助さん
クチコミ投稿数:21件

2021/02/27 21:52(1年以上前)

購入しました。ただ鏡タイプは高かったので結果白にしました。。

書込番号:23992742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG styler S3WF [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
扉の左右付け替えに5万弱。 2 2025/07/30 20:51:57
水捨てエラー 4 2025/11/13 19:25:39
やっと買いました。 0 2022/01/31 9:11:02
静か! 0 2022/01/12 17:49:37
大切な服を家でケアできる! 0 2022/01/01 16:14:53
クリーニングの代わりに! 0 2021/12/26 10:28:43
クリーニングいらず 0 2021/12/21 15:52:58
コストコで購入 0 2021/12/18 6:25:57
スタイラー 初購入、使ってみた。 0 2021/12/17 22:36:37
購入しました。 0 2021/12/16 13:19:52

「LGエレクトロニクス > LG styler S3WF [ホワイト]」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

LG styler S3WF [ホワイト]
LGエレクトロニクス

LG styler S3WF [ホワイト]

最安価格(税込):¥159,979発売日:2019年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

LG styler S3WF [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング