『設置』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,780¥45,615 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:162L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:474mm 多段階評価点:2 AF162のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF162の価格比較
  • AF162のスペック・仕様
  • AF162のレビュー
  • AF162のクチコミ
  • AF162の画像・動画
  • AF162のピックアップリスト
  • AF162のオークション

AF162アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥43,780 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 1月30日

  • AF162の価格比較
  • AF162のスペック・仕様
  • AF162のレビュー
  • AF162のクチコミ
  • AF162の画像・動画
  • AF162のピックアップリスト
  • AF162のオークション

『設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF162」のクチコミ掲示板に
AF162を新規書き込みAF162をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

設置

2019/10/09 16:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > アイリスオーヤマ > AF162

スレ主 kimuramuraさん
クチコミ投稿数:6件 AF162のオーナーAF162の満足度5

2階ですが階段から上げだ場合、設置料はかかりますか

書込番号:22977894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/10/09 17:39(1年以上前)

店次第なので分かりません。
例えばケーズデンキの設置工事費二階上げ等参照しては?

書込番号:22977968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/10/11 06:06(1年以上前)

>kimuramuraさん
こんにちは。

どこで買うかによりますね。
詳しくは買う店で聞きましょう。
でも、例えばネットで買ったとして、この冷蔵庫が通るだけのスペースが有れば、
二人で運べば問題ない重さだと思いますが。
多分、私だったら一人でも運べそう。

書込番号:22980766

ナイスクチコミ!2


スレ主 kimuramuraさん
クチコミ投稿数:6件 AF162のオーナーAF162の満足度5

2021/08/05 10:16(1年以上前)

Joshing web
で\30,960
送料込み
標準設置無料
一軒家の内階段で2階への設置は無料でした。
大人2人で丁寧に運んでくれました。

書込番号:24273544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kimuramuraさん
クチコミ投稿数:6件 AF162のオーナーAF162の満足度5

2022/10/29 15:58(1年以上前)

ありがとうございます。古い建物なので階段が急で、玄関も半畳しかないので、取り回しも苦労しそうなので、ドライバーさん二人にお願い致しました。無料でした。

書込番号:24985574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > AF162」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念な冷蔵庫 4 2021/04/27 6:03:49
こりゃ失敗かな 0 2021/04/03 21:40:15
設置 4 2022/10/29 15:58:09
危うく買うところだった 0 2019/08/14 13:12:41

「アイリスオーヤマ > AF162」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF162
アイリスオーヤマ

AF162

最安価格(税込):¥43,780登録日:2019年 1月30日 価格.comの安さの理由は?

AF162をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング