『残念な冷蔵庫』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,780¥45,615 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:162L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:474mm 多段階評価点:2 AF162のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF162の価格比較
  • AF162のスペック・仕様
  • AF162のレビュー
  • AF162のクチコミ
  • AF162の画像・動画
  • AF162のピックアップリスト
  • AF162のオークション

AF162アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥43,780 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 1月30日

  • AF162の価格比較
  • AF162のスペック・仕様
  • AF162のレビュー
  • AF162のクチコミ
  • AF162の画像・動画
  • AF162のピックアップリスト
  • AF162のオークション

『残念な冷蔵庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF162」のクチコミ掲示板に
AF162を新規書き込みAF162をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

残念な冷蔵庫

2021/04/26 22:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > アイリスオーヤマ > AF162

クチコミ投稿数:69件

ドアの明け閉めするだけでこれはダメと思う冷蔵庫 安かろう悪かろうの機種

書込番号:24102940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/04/27 05:01(1年以上前)

まぁ 東芝や三菱 パナソニック等の一流メーカー品を、使った事があるなら、不満が出るのは
致し方ないでしょう。

この値段で、出せるのがウリなので品質を求めたら
ダメ。

書込番号:24103347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/04/27 05:44(1年以上前)

そんな事は、買う前から分かるはず・・・

ま、中華系と同レベルかと。

書込番号:24103364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2021/04/27 05:51(1年以上前)

自分は買いません 会社が買いました

書込番号:24103368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/04/27 06:03(1年以上前)

会社の従業員用とか

大学生の在学中とか単身赴任の間だけの使用で

その値段なら、使えれば十分でしょう。

家庭で、家族4人で使うなら、使えない。

書込番号:24103378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > AF162」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念な冷蔵庫 4 2021/04/27 6:03:49
こりゃ失敗かな 0 2021/04/03 21:40:15
設置 4 2022/10/29 15:58:09
危うく買うところだった 0 2019/08/14 13:12:41

「アイリスオーヤマ > AF162」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

AF162
アイリスオーヤマ

AF162

最安価格(税込):¥43,780登録日:2019年 1月30日 価格.comの安さの理由は?

AF162をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング