『2018と2019の違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.099kg LG gram 15Z990-GA56Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LG gram 15Z990-GA56Jの価格比較
  • LG gram 15Z990-GA56Jのスペック・仕様
  • LG gram 15Z990-GA56Jのレビュー
  • LG gram 15Z990-GA56Jのクチコミ
  • LG gram 15Z990-GA56Jの画像・動画
  • LG gram 15Z990-GA56Jのピックアップリスト
  • LG gram 15Z990-GA56Jのオークション

LG gram 15Z990-GA56JLGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日

  • LG gram 15Z990-GA56Jの価格比較
  • LG gram 15Z990-GA56Jのスペック・仕様
  • LG gram 15Z990-GA56Jのレビュー
  • LG gram 15Z990-GA56Jのクチコミ
  • LG gram 15Z990-GA56Jの画像・動画
  • LG gram 15Z990-GA56Jのピックアップリスト
  • LG gram 15Z990-GA56Jのオークション

『2018と2019の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG gram 15Z990-GA56J」のクチコミ掲示板に
LG gram 15Z990-GA56Jを新規書き込みLG gram 15Z990-GA56Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2018と2019の違い

2019/05/16 12:45(1年以上前)


ノートパソコン > LGエレクトロニクス > LG gram 15Z990-GA56J

クチコミ投稿数:6件

値段に3万円程度の差があるので、特に欲しい機能が追加されてなければ、2018に販売されたものを購入したいと考えています。
新機能のここが便利だ!など含めて、詳しいかたご教示ください。

書込番号:22669862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2019/05/16 12:47(1年以上前)

具体的にどの製品との比較の話でしょうか? 価格comのURLを貼ってください。

書込番号:22669870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/05/16 13:08(1年以上前)

モデルによるんだろうけどCPUが少しだけアップした、SSDとメモリの容量が増えた、指紋認証がついたとかそんな感じだったはずだけど

ノートPCとして大きく変わるのか?ってなるとそれほど変わってない(マイナーチェンジって感じ)、メモリとかSSDも同じランクのもので比較すれば増えてるとかだし、これに関して旧型モデルは安く買えるだろうから自分の必要な内容で値段とか比較して決めればさほど違いは感じないと思うよ

書込番号:22669912

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/05/16 13:08(1年以上前)

CPUが良くなってメモリとストレージの容量が増えたぐらいではないのですか?
今時特別な機能が追加されるような世の中でもないし。
LGの15インチ液晶パネルのノートPCだと概ねそんな感じですけど。

書込番号:22669913

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2019/05/16 13:13(1年以上前)

2018モデルの型番がよく分からんが、違いはCPU、SSD、メモリー容量。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001030479_K0001125287&pd_ctg=0020

書込番号:22669921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/05/17 12:21(1年以上前)

私の説明が不足していましたが、お聞きしたかったことは解決しました。
皆様素早い回答ありがとうございました。

書込番号:22672156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG gram 15Z990-GA56J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LG gram 15Z990-GA56J
LGエレクトロニクス

LG gram 15Z990-GA56J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日

LG gram 15Z990-GA56Jをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング