車載用空気清浄機 > シャープ > IG-LC15-B [ブラック系]
離れた家庭菜園に車で生ゴミを運ぶのですが、臭いが染み付いて困っています。
本器で脱臭できますか?
書込番号:22859188 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
無理っぽいと思います。
アルコールスプレーで可能かも。
重要なのは、生ゴミを多重の袋で密閉し臭いを出さないとか、
機密性の高い箱にいれて運ぶとかの工夫が必要です。
書込番号:22859198
![]()
1点
同等品である、Panasonic製のナノイー(https://amzn.to/2Z2Ybop)を使用していますが、臭いはそこそこ除去できていると思います。
ただ、生ごみを運ぶことはないので、どの程度効果があるかは?ですが。
書込番号:22859237
![]()
1点
普通のビニール袋は匂いを通してしまうので、匂いを通さないビニール袋(オムツ用とかペットのウンチ用とか)に入れて生ゴミを運んだらいかがでしょうか。
書込番号:22859267 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
生ゴミ…
メルカプタン系かな?
成分的に分かる脱臭は簡単です。
台所系の脱臭剤を使いましょう。
袋も二重とか工夫ですね。
書込番号:22859465 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
食パンとかお菓子の袋は匂いを通しにくいので、取っておいて小分けにして運べば経済的だと思います。
書込番号:22859490 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
とりあえずファブリーズしてみてはいかがでしょう。
書込番号:22859606 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
次からは完全密閉出来る容器等に入れて車載した方が良いと思う(洗える物)
それじゃないと何時まで経っても臭いだけ
今までのはファブリーズとかで何とかしよう。
書込番号:22859650 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アルコールより、下記のものの方が、強力かも。
殺菌力は、無水アルコールより、希釈アルコールが強いのが不思議です。
>ファブリーズが1位…じゃなかった
https://the360.life/U1301.doit?id=1109
書込番号:22860327
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IG-LC15-B [ブラック系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/08/16 21:09:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)



