『どうなのかなぁ〜』のクチコミ掲示板

2019年 1月29日 発売

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー

10型PixelSenseディスプレイを採用したタブレット(LTE対応モデル)

最安価格(税込):

¥59,202

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,202¥59,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1800x1200 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4415Y/1.6GHz Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー の後に発売された製品Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーとSurface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーを比較する

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月12日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core m3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのオークション

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):¥59,202 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 1月29日

  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー

『どうなのかなぁ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーを新規書き込みSurface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

どうなのかなぁ〜

2019/10/17 13:25(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー

スレ主 rdnhtmさん
クチコミ投稿数:1055件 Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの満足度1

レビューにも書きましたが、Microsoftといった巨大企業の製品の購入は、
問題なく使用できる範疇にある場合は、おそらく快適な製品だと思います。

しかし、深刻な問題に直面した際にヘビーユーザーでもない限り解決に際し、
相当な困難が待ち受けているような気がします。

サポートも、企業イメージを損なわないようにと言葉が丁寧なだけで、
殆どの場合その場での解決は望めません。
余程ラッキーでない限り、「後日にご連絡致します」という手法です。

購入からアプリインストール、初設定の途中で問題発生。

私にとっては最悪の商品(maker)選択でした。
残念。。。


書込番号:22992572

ナイスクチコミ!3


返信する
mad1963さん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/17 16:22(1年以上前)

>rdnhtmさん

はじめまして

後学のために、どの様な問題に直面したのか、教えていただけますか?
よろしくお願いします

書込番号:22992785

ナイスクチコミ!0


スレ主 rdnhtmさん
クチコミ投稿数:1055件 Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの満足度1

2019/10/17 18:34(1年以上前)

>mad1963さん、初めまして。

少し複雑ですが、LTEモデルで無線WiFi、有線WiFi、LTE(NTTDoCoMo)が接続された状態で大容量データを扱っていて、
全ての設定が完了し、本機を持ち出してLTE環境で使用を試みるも接続できず。
デバイスマネージャーでネットワークアダプターの確認したところ、サポートとのやりとりで復旧が出来ないとの結論に至る。
サポートで交換となり、送付について不明な点が多くナビゲーション戴き、送付完了。
その際、送付内容について曖昧な点が多いにもかかわらず、Microsoft側は不備を認めつつも厳格な姿勢を崩さず、
対応部署が違うとのことで、然る部署からの連絡待ちとなっています。

あくまでも私個人の意見ですから皆様がお感じになることと相違があるとは思います。
ですが、私は不快極まりない状況にあります。
勝てないとは思いますが、今の所戦って見ようと考えています。


失礼致します。



書込番号:22992993

ナイスクチコミ!0


antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2019/10/18 04:46(1年以上前)

有線WiFi???

書込番号:22993832

ナイスクチコミ!4


スレ主 rdnhtmさん
クチコミ投稿数:1055件 Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの満足度1

2019/10/18 09:32(1年以上前)

スミマセン

LANcableによるrouterとの接続のことです。


書込番号:22994144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー
マイクロソフト

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー

最安価格(税込):¥59,202発売日:2019年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング