Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー
10型PixelSenseディスプレイを採用したタブレット(LTE対応モデル)
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーマイクロソフト
最安価格(税込):¥59,202
(前週比:±0
)
発売日:2019年 1月29日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー
この機種は Windows 11 に無料アップデートできますか?
実際に Windows 11 にアップデートして使用しているひと、おしえてください。
書込番号:25076185
1点
Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー搭載のCPU 「Intel Pentium Gold Processor 4415Y」は、Windows 11 でサポートされている Intel プロセッサに載っていません。
https://learn.microsoft.com/ja-jp/windows-hardware/design/minimum/supported/windows-11-supported-intel-processors
なので、Microsoftサイトの「Windows 11 にアップグレードできる Surface モデル」には入っていません。
https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/%E3%81%A9%E3%81%AE-surface-%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%92-windows-11-%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-76c3c125-82e0-4d1e-9550-12ed09f9058e
無理やりWindows 11へアップグレードするしかないでしょう。
書込番号:25076263
![]()
0点
持っているのですか?
Sモードは解除されていますか?
書込番号:25076272
![]()
1点
公式にはWin11はサポート外だし、
特定のセキュリティ関係部分以外は大差なくて
Win10で出来なくてWin11なら出来る事なんてほとんどなくて
Win10は正式サポート期間もまだ残ってるのにWin11にしなきゃならん意味ってなに?
書込番号:25076296
![]()
4点
いやぁ実機は持っていません。orz
現行品を素直に買えばいいんでしょうけど、この機種は中古で3万円くらいで売られているので、これでもいいかと思ったのでした。
CPUが対象外ということは、普通にWindows Up Date ではやってこないということですね。
Windows 10 でいいじゃないという話もありますが、アップデートできるかできないかは気になっているところです。
ありがとうございました。(^^)/
書込番号:25076343
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/01/01 11:57:16 | |
| 0 | 2022/01/17 22:24:36 | |
| 8 | 2022/01/15 22:21:42 | |
| 2 | 2022/01/04 19:44:48 | |
| 6 | 2020/01/02 13:14:40 | |
| 4 | 2019/10/18 9:32:05 | |
| 3 | 2019/08/17 12:04:10 | |
| 3 | 2019/08/02 20:38:41 | |
| 0 | 2019/05/18 8:03:53 | |
| 17 | 2019/05/25 20:01:51 |
「マイクロソフト > Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー」のクチコミを見る(全 71件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









