『二機種の違いは何ですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥17,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

計測方式:手首式 電源:乾電池 メモリー機能:2人×100回 HEM-6233Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEM-6233Tの価格比較
  • HEM-6233Tのスペック・仕様
  • HEM-6233Tのレビュー
  • HEM-6233Tのクチコミ
  • HEM-6233Tの画像・動画
  • HEM-6233Tのピックアップリスト
  • HEM-6233Tのオークション

HEM-6233Tオムロン

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月 4日

  • HEM-6233Tの価格比較
  • HEM-6233Tのスペック・仕様
  • HEM-6233Tのレビュー
  • HEM-6233Tのクチコミ
  • HEM-6233Tの画像・動画
  • HEM-6233Tのピックアップリスト
  • HEM-6233Tのオークション

『二機種の違いは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEM-6233T」のクチコミ掲示板に
HEM-6233Tを新規書き込みHEM-6233Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信4

お気に入りに追加

標準

二機種の違いは何ですか?

2020/12/17 19:31(1年以上前)


血圧計 > オムロン > HEM-6233T

スレ主 dragon1117さん
クチコミ投稿数:7件

HEM-6233TとHEM-6232の違いは何でしょうか?
いろいろ調べたけど、差がわかりません。
どなたかご教授をお願いします。

書込番号:23854646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2020/12/17 19:50(1年以上前)

>dragon1117さん

取扱説明書が共通で差がないので、全く同じものです。
https://www.healthcare.omron.co.jp/support/download/manual/HEM-6232T_E_M01_180709t.pdf

パナソニックのように商流で変えているのかもしれません。

書込番号:23854686

ナイスクチコミ!5


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/12/17 20:36(1年以上前)

下記はアマゾンのカスタマーQ&Aのコピペです。

大きくは測定対象が二人の時の結果を区別できるかどうかの様です。
HEM-6232Tでは1つのデータとして扱い、HEM-6233Tではデータを個別に記録管理できます。

書込番号:23854778

ナイスクチコミ!31


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/12/17 20:41(1年以上前)

しまった。このスレ主さんは放置常習者だった。

書込番号:23854787

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:52件

2024/06/04 09:46(1年以上前)

あさとちんさんが言われるように、HEM-6233T と HEM-6232T は同一品であり、流通(取扱店)の違いです。(オムロンに問い合わせました)

柊の森さんが提示されている HEM-6232Tでは1つのデータとして扱う というのは誤りです。
HEM-6232Tでも、Aさん Bさん をスイッチで切り替えることで、別々の人として記録管理できます。

安く手に入る方を選んでいただければよいと思います。

書込番号:25759973

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > HEM-6233T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐用年数が、5年、または3万回 5 2023/11/10 8:42:25
測定の仕方 3 2022/03/21 18:01:06
アルカリ電池だけというのが残念 4 2022/01/28 21:32:39
二機種の違いは何ですか? 4 2024/06/04 9:46:43
エネループ 0 2019/03/29 0:09:50

「オムロン > HEM-6233T」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEM-6233T
オムロン

HEM-6233T

最安価格(税込):¥14,800発売日:2019年 2月 4日 価格.comの安さの理由は?

HEM-6233Tをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング