『測定の仕方』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥17,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

計測方式:手首式 電源:乾電池 メモリー機能:2人×100回 HEM-6233Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEM-6233Tの価格比較
  • HEM-6233Tのスペック・仕様
  • HEM-6233Tのレビュー
  • HEM-6233Tのクチコミ
  • HEM-6233Tの画像・動画
  • HEM-6233Tのピックアップリスト
  • HEM-6233Tのオークション

HEM-6233Tオムロン

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月 4日

  • HEM-6233Tの価格比較
  • HEM-6233Tのスペック・仕様
  • HEM-6233Tのレビュー
  • HEM-6233Tのクチコミ
  • HEM-6233Tの画像・動画
  • HEM-6233Tのピックアップリスト
  • HEM-6233Tのオークション

『測定の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEM-6233T」のクチコミ掲示板に
HEM-6233Tを新規書き込みHEM-6233Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

測定の仕方

2022/02/07 07:44(1年以上前)


血圧計 > オムロン > HEM-6233T

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:460件

手首に巻いて測定するときに、手は開いたままですか?
握るのでしょうか?
開いたままと握るでは測定に差が出るようです。。

書込番号:24585190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/07 08:01(1年以上前)

手は握らず(力入れず)心臓の高さにするのが正しい測り方だよ

https://www.healthcare.omron.co.jp/zeroevents/bloodpressuremonitor/howtouse.html

書込番号:24585201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:460件

2022/02/07 17:10(1年以上前)

>どうなるさん

詳しい回答、ありがとうございます。

書込番号:24586001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:460件

2022/03/21 18:01(1年以上前)

最高血圧が140です。
家庭用は高めに表示されるのでしょうか?

書込番号:24661046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > HEM-6233T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐用年数が、5年、または3万回 5 2023/11/10 8:42:25
測定の仕方 3 2022/03/21 18:01:06
アルカリ電池だけというのが残念 4 2022/01/28 21:32:39
二機種の違いは何ですか? 4 2024/06/04 9:46:43
エネループ 0 2019/03/29 0:09:50

「オムロン > HEM-6233T」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEM-6233T
オムロン

HEM-6233T

最安価格(税込):¥14,800発売日:2019年 2月 4日 価格.comの安さの理由は?

HEM-6233Tをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング