『価格』のクチコミ掲示板

2019年 2月中旬 発売

Victor WOOD CONE EX-HR99

  • CDやハイレゾ音源のほか、ワイヤレス再生でもハイレゾ相当の高音質が楽しめる「K2テクノロジー」を搭載したコンパクトコンポーネントシステム。
  • 9cmウッドコーンにチェリー材の薄型シートを縦・横方向に装着した異方性振動板を採用。音の伝搬速度を向上させ、ワイドな音の広がりと解像度の向上を実現。
  • Bluetooth接続、USBメモリー接続によりFLAC/WAVファイル(最大192kHz/24bit)の再生が可能。音楽CDやラジオ放送、外部アナログ入力のMP3録音にも対応する。
最安価格(税込):

¥124,884

(前週比:-1,944円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥124,884¥154,880 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ Victor WOOD CONE EX-HR99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD CONE EX-HR99の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-HR99の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のオークション

Victor WOOD CONE EX-HR99JVC

最安価格(税込):¥124,884 (前週比:-1,944円↓) 発売日:2019年 2月中旬

  • Victor WOOD CONE EX-HR99の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-HR99の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-HR99

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor WOOD CONE EX-HR99」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD CONE EX-HR99を新規書き込みVictor WOOD CONE EX-HR99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 価格

2020/09/29 17:28(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-HR99

スレ主 jazzbach2さん
クチコミ投稿数:4件

いつの間にか2万位値上がりしていますが何故ですか?

書込番号:23694873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/09/29 17:54(1年以上前)

特価で販売していたショップ(ショップスルー)が取扱いをやめたからでしょう。

書込番号:23694914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/09/29 17:57(1年以上前)

これ読んだ。

https://www3.jvckenwood.com/support/info/ex/

書込番号:23694921

ナイスクチコミ!5


スレ主 jazzbach2さん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/29 19:43(1年以上前)

なるほど、ありがとうございました。

書込番号:23695160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2020/09/29 20:30(1年以上前)

>jazzbach2さん

https://kakaku.com/item/K0001125696/pricehistory/
同じヤマダウェブコムでもかなり値上がりしているため、JVCが仕切値を上げたのだと思います。

書込番号:23695273

ナイスクチコミ!2


スレ主 jazzbach2さん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/29 20:40(1年以上前)

そうでしたか!ありがとうございました。jvcは不具合あったから部品か何か変えたせいで仕切り値上がったのかなぁ?(笑)

書込番号:23695297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2020/09/29 20:50(1年以上前)

上記の不具合は昨年の6月の話ですから、今回の値上げとは関係ないでしょう。
やはりコロナ禍で、販売がかなり落ち込んで業績が厳しくなっているからではないでしょうか。

書込番号:23695314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > Victor WOOD CONE EX-HR99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD CONE EX-HR99
JVC

Victor WOOD CONE EX-HR99

最安価格(税込):¥124,884発売日:2019年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD CONE EX-HR99をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング