『この商品は、』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,139

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,139¥2,333 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4/5GHz Archer T2U Nanoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer T2U Nanoの価格比較
  • Archer T2U Nanoのスペック・仕様
  • Archer T2U Nanoのレビュー
  • Archer T2U Nanoのクチコミ
  • Archer T2U Nanoの画像・動画
  • Archer T2U Nanoのピックアップリスト
  • Archer T2U Nanoのオークション

Archer T2U NanoTP-Link

最安価格(税込):¥1,139 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月14日

  • Archer T2U Nanoの価格比較
  • Archer T2U Nanoのスペック・仕様
  • Archer T2U Nanoのレビュー
  • Archer T2U Nanoのクチコミ
  • Archer T2U Nanoの画像・動画
  • Archer T2U Nanoのピックアップリスト
  • Archer T2U Nanoのオークション

『この商品は、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer T2U Nano」のクチコミ掲示板に
Archer T2U Nanoを新規書き込みArcher T2U Nanoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

この商品は、

2020/01/19 20:40(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer T2U Nano

スレ主 soeiさん
クチコミ投稿数:30件

TP-LinkのAC450無線Nano USB アダプター、Archer T1U商品は、何か違うですか

書込番号:23179019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/01/19 20:45(1年以上前)

5GHz専用。すなわち2.4GHzの無線LANには対応していない。
>最大433Mbpsの高速データ転送速度(この製品は5GHz専用です)
>超小型のデザインは差し込んだら最後存在を忘れてしまいます
>電波干渉を避ける5GHz
https://www.tp-link.com/jp/home-networking/adapter/archer-t1u/

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001126363_K0000922231&pd_ctg=0064

書込番号:23179035

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2020/01/19 21:03(1年以上前)

https://www.tp-link.com/jp/home-networking/adapter/archer-t2u-nano/#specifications

https://www.tp-link.com/jp/home-networking/adapter/archer-t1u/?utm_medium=select-local#specifications
とを見比べると、
T2U Nanoは5GHzだけでなく、2.4GHzにも対応していますが、
T1U Nanoは5GHzだけしか対応していません。

5GHzに関してはどちらもアンテナ1本で最大リンク速度は433Mbpsと同じです。

書込番号:23179079

ナイスクチコミ!1


スレ主 soeiさん
クチコミ投稿数:30件

2020/01/20 06:37(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。色々な貴重な情報で大変助かります

書込番号:23179774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer T2U Nano
TP-Link

Archer T2U Nano

最安価格(税込):¥1,139発売日:2019年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

Archer T2U Nanoをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング