『プリンターwifi接続のための外付けに本商品は使えますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,139

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,139¥2,333 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4/5GHz Archer T2U Nanoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer T2U Nanoの価格比較
  • Archer T2U Nanoのスペック・仕様
  • Archer T2U Nanoのレビュー
  • Archer T2U Nanoのクチコミ
  • Archer T2U Nanoの画像・動画
  • Archer T2U Nanoのピックアップリスト
  • Archer T2U Nanoのオークション

Archer T2U NanoTP-Link

最安価格(税込):¥1,139 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月14日

  • Archer T2U Nanoの価格比較
  • Archer T2U Nanoのスペック・仕様
  • Archer T2U Nanoのレビュー
  • Archer T2U Nanoのクチコミ
  • Archer T2U Nanoの画像・動画
  • Archer T2U Nanoのピックアップリスト
  • Archer T2U Nanoのオークション

『プリンターwifi接続のための外付けに本商品は使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer T2U Nano」のクチコミ掲示板に
Archer T2U Nanoを新規書き込みArcher T2U Nanoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer T2U Nano

スレ主 maazさん
クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
PC:win10

【質問内容、その他コメント】
モノクロプリンターの購入を考えています。
確定していませんがRICOH SP 3700が候補です。
PCとのWiFi接続用にメーカー純正商品でIEEE 802.11 Interface Unit Type P16が販売されていますが
この商品の代わりにArcher T2U Nanoを接続しても利用可能でしょうか?

書込番号:23540576

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/07/17 21:09(1年以上前)

Archer T2U Nano | AC600 ナノ 無線LAN子機
https://www.tp-link.com/jp/home-networking/adapter/archer-t2u-nano/#specifications
USB子機のほとんどはPC専用。

書込番号:23540694

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2020/07/17 23:08(1年以上前)

>PCとのWiFi接続用にメーカー純正商品でIEEE 802.11 Interface Unit Type P16が販売されていますが
この商品の代わりにArcher T2U Nanoを接続しても利用可能でしょうか?

https://www.tp-link.com/jp/home-networking/adapter/archer-t2u-nano/#specifications
のシステム要件を見てみると、
WindowsとMac OS Xだけが対象です。

つまり、プリンタにはT2U Nanoを使うことは出来ません。
USB子機はドライバが要るので、
有線LAN接続のような汎用性はないです。

書込番号:23540973

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件 Archer T2U NanoのオーナーArcher T2U Nanoの満足度4

2020/07/22 13:03(1年以上前)

メーカー純正オプションは、事前に対応ドライバがプリンタ本体にインストールされてます。
プリンタでは追加ドライバのインストールは出来ないです。
メーカー純正 IEEE 802.11 Interface Unit Type P16と、全く同じデバイス(内蔵チップが同じ)なら、使える可能性はあります。
ただ、形状見る限り、全く別のデバイスなので、まず使用は無理だと思います。
純正品でも3,000円程度と安価なので、迷わず純正品の購入をお勧めします。

書込番号:23550246

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer T2U Nano
TP-Link

Archer T2U Nano

最安価格(税込):¥1,139発売日:2019年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

Archer T2U Nanoをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング