『「Speed Wi-Fi NEXT WX06」との相性はどうですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,139

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,139¥2,333 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4/5GHz Archer T2U Nanoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer T2U Nanoの価格比較
  • Archer T2U Nanoのスペック・仕様
  • Archer T2U Nanoのレビュー
  • Archer T2U Nanoのクチコミ
  • Archer T2U Nanoの画像・動画
  • Archer T2U Nanoのピックアップリスト
  • Archer T2U Nanoのオークション

Archer T2U NanoTP-Link

最安価格(税込):¥1,139 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月14日

  • Archer T2U Nanoの価格比較
  • Archer T2U Nanoのスペック・仕様
  • Archer T2U Nanoのレビュー
  • Archer T2U Nanoのクチコミ
  • Archer T2U Nanoの画像・動画
  • Archer T2U Nanoのピックアップリスト
  • Archer T2U Nanoのオークション

『「Speed Wi-Fi NEXT WX06」との相性はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer T2U Nano」のクチコミ掲示板に
Archer T2U Nanoを新規書き込みArcher T2U Nanoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer T2U Nano

スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件

無線機能のないデスクトップパソコンの子機で使用したいと考えております。
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:24328760

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/09/07 12:04(1年以上前)

使えますが、デスクトップPCな設置スペースに余裕が有るので、アンテナが目立つ子機の方が電波を受信しやすいのではないでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001321618_K0001251290_K0000859653_K0001069444_K0001139527_K0000592912_K0000861744&pd_ctg=0064

書込番号:24328796

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/07 12:47(1年以上前)

この製品の「ひまJINさん」のレビューで、ルーターと同じ部屋で160Mbpsの実効速度だったとあります。

ドングル子機としては十分な製品ですね。

書込番号:24328865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件

2021/09/07 12:52(1年以上前)

デスクトップパソコンの裏

>キハ65さん
>あずたろうさん

ご回答ありがとうございます。m(_ _)m

デスクトップパソコンの裏に刺したいです。

書込番号:24328881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2021/09/07 13:40(1年以上前)

2台の自作デスクトップパソコン(Windows 10 Pro 64bit 21H1)で使用しています。
2.4GHz/5GHzとも正常に動作しています。
一応Windows 10標準ドライバーで動作しますが、TP-Linkサイトで配布されている
ドライバーの方が安定(特に5GHz)します。

画像は、3m程離れたところにある親機と11acで接続した状態です。

書込番号:24328951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/07 13:42(1年以上前)

>snowoverさん
当方は、この製品は使用したことないですが、

半額近い2.4GhzオンリーのTL-WN725Nは使いました。
そちらでも60Mbpsほどの安定速度ありましたので、こちらの上級機なら大きく期待してよいと思います。

書込番号:24328956

ナイスクチコミ!1


スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件

2021/09/07 13:51(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>あずたろうさん

ご回答ありがとうございます。m(_ _)m

参考になります。

書込番号:24328977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer T2U Nano
TP-Link

Archer T2U Nano

最安価格(税込):¥1,139発売日:2019年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

Archer T2U Nanoをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング