『Wi-Fi Directできますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,139

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,139¥2,333 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4/5GHz Archer T2U Nanoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer T2U Nanoの価格比較
  • Archer T2U Nanoのスペック・仕様
  • Archer T2U Nanoのレビュー
  • Archer T2U Nanoのクチコミ
  • Archer T2U Nanoの画像・動画
  • Archer T2U Nanoのピックアップリスト
  • Archer T2U Nanoのオークション

Archer T2U NanoTP-Link

最安価格(税込):¥1,139 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月14日

  • Archer T2U Nanoの価格比較
  • Archer T2U Nanoのスペック・仕様
  • Archer T2U Nanoのレビュー
  • Archer T2U Nanoのクチコミ
  • Archer T2U Nanoの画像・動画
  • Archer T2U Nanoのピックアップリスト
  • Archer T2U Nanoのオークション

『Wi-Fi Directできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer T2U Nano」のクチコミ掲示板に
Archer T2U Nanoを新規書き込みArcher T2U Nanoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi Directできますか?

2022/01/27 12:57(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer T2U Nano

クチコミ投稿数:8件

PCにこの製品を取り付けてプリンタ等の周辺機器(Wi-Fi Direct対応)を利用したい。

もし、できないのであれば他の商品でおすすめのものはありますか?

書込番号:24565273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2022/01/27 13:41(1年以上前)

>レンジャー29000さん

アドホック通信もサポートされていますが、
使う機器側で親に出来る対応ソフトが必要になります。

昔は、Buffaloでも対応した製品を出していましたが、
今はないようです。

書込番号:24565344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2022/01/27 17:50(1年以上前)

現在お持ちの環境でセットアップできる無線LANルーターを導入しては?
ネット契約は必要ありません。

書込番号:24565717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/02/06 18:20(1年以上前)

この商品を取り寄せして試しましたらWi-Fi Directできました。

いろいろ教えていただいてありがとうございました。

書込番号:24584261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer T2U Nano
TP-Link

Archer T2U Nano

最安価格(税込):¥1,139発売日:2019年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

Archer T2U Nanoをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング