『5GでPCからのみ使用出来ない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,139

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,139¥2,333 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4/5GHz Archer T2U Nanoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer T2U Nanoの価格比較
  • Archer T2U Nanoのスペック・仕様
  • Archer T2U Nanoのレビュー
  • Archer T2U Nanoのクチコミ
  • Archer T2U Nanoの画像・動画
  • Archer T2U Nanoのピックアップリスト
  • Archer T2U Nanoのオークション

Archer T2U NanoTP-Link

最安価格(税込):¥1,139 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月14日

  • Archer T2U Nanoの価格比較
  • Archer T2U Nanoのスペック・仕様
  • Archer T2U Nanoのレビュー
  • Archer T2U Nanoのクチコミ
  • Archer T2U Nanoの画像・動画
  • Archer T2U Nanoのピックアップリスト
  • Archer T2U Nanoのオークション

『5GでPCからのみ使用出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer T2U Nano」のクチコミ掲示板に
Archer T2U Nanoを新規書き込みArcher T2U Nanoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

5GでPCからのみ使用出来ない

2023/04/02 11:36(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > TP-Link > Archer T2U Nano

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

有識者の方教えてください
こちらをPCにさして2Gは繋がりましたが5Gが繋がりません。
ちなみに任天堂Switchやスマホから「〜-a」の5G帯は接続できます。
PCもタスクレイに「〜-a」のSSIDは表示されていますが、パスワードを入力しても「このネットワークに接続できません」となります。
他の機器では使用できてるのでPCかこのアダプタの問題となりますが改善策をお願いします

書込番号:25205781

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2023/04/02 12:08(1年以上前)

PCの型式、OS、自作ならマザーボードの型式を書いた方が詳しい方から返答が有るかも知れません。
(*^_^*)

書込番号:25205831

ナイスクチコミ!0


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2023/04/02 14:19(1年以上前)

wubdiws10 64bit、H270 PC MATE、自作PCです。
wifi接続は出来なかったので今回こちらを購入しました。
wifi表示され2Gは繋がりましたが遅いので5Gに繋ごうとしたら接続不可で困っている次第です

書込番号:25205984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/04/02 14:40(1年以上前)

ルーター側の暗号化のレベルが高すぎるのでは?
WPA/WPA2下げてみてください。

書込番号:25205998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/04/02 16:30(1年以上前)

中継器が必要だと思います。

書込番号:25206138

ナイスクチコミ!1


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2023/04/02 16:33(1年以上前)

ルータは使用しておりません
au光レンタルのBL1500HMからwifi飛ばしてます

書込番号:25206143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/04/02 17:30(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=_Lq45k8j6tA
こういうものがないと1台ですべて届きません。 モデムの部屋にもっていけばつながると思います。 電波が届いていたらSSIDが出ると思います。

書込番号:25206229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer T2U Nano
TP-Link

Archer T2U Nano

最安価格(税込):¥1,139発売日:2019年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

Archer T2U Nanoをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング