『早くも泥棒に持って帰られた〜(^^;』のクチコミ掲示板

2019年 2月11日 発売

Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP

  • 色鮮やかなライトバーと、ダイナミックな6つのRGBライティング効果、3つの明度レベルを備えたゲーミングキーボード。
  • アンチゴースト機能とキーロールオーバーを備えるほか、システムをロックせずにキーボードをロックできる「キーボードロックモード」を採用。
  • 耐久性にすぐれたフレームを使用し、120mlの液体をこぼしても問題ない耐飛沫性を誇る。
最安価格(税込):

¥5,612

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,612¥5,612 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの価格比較
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのスペック・仕様
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのレビュー
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのクチコミ
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの画像・動画
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのピックアップリスト
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのオークション

Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPHyperX

最安価格(税込):¥5,612 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月11日

  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの価格比較
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのスペック・仕様
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのレビュー
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのクチコミ
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの画像・動画
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのピックアップリスト
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのオークション

『早くも泥棒に持って帰られた〜(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP」のクチコミ掲示板に
Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPを新規書き込みAlloy Core RGB HX-KB5ME2-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

早くも泥棒に持って帰られた〜(^^;

2020/04/03 07:28(1年以上前)


キーボード > HyperX > Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP

光物はCorsairに負けない

ソフトいらずでGood!

使い込んでないので今日調整しようと思って見たら
わお〜無い。
画像のキーボードに代わってた〜ばかやろう!("0")

  「〇〇ちゃんが持って帰ったわよ〜」ーーと家内が

ほんと我が家は油断も隙も無いんであります(^^;
メンブレンだがキータッチもRGBの様子もなかなかにGood!

キングストンの製品であります良い。
無メーカーの光物キーボードよりも作り精度も上。

購入時は4,100円とこなれた価格でGood!でした。
お勧めですね (^_^)

書込番号:23318855

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/04/03 09:15(1年以上前)

思い出したんですがオリエントブルーさんってうちの兄に似ているかも。
知り合いとか友達に自分の持ち物を貸してーって言われてそのまま返ってこない事が今まで数え切れないほどありました。
貸しもらいって言うらしいですがw  まぁ結局うちの兄は人がいいから持っていかれても何も言わないからですが。
しかし若い頃に10万以上もする新品の革ジャン持っていかれても何も言わないから上の兄が人が良すぎると呆れてましたがw

書込番号:23318947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのオーナーAlloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの満足度5

2020/04/03 09:40(1年以上前)

おは〜!

>貸しもらいって言うらしいですがw 
あのね
後でいろんな形で良い事が返ってきますよ。
あなたの兄貴はエライ (^_^)

うちの息子では返ってこないが(笑)

書込番号:23318973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/04/03 11:33(1年以上前)

>うちの息子では返ってこない
まあ他の家庭でも聞くと子供ってそういうものなのでしょうねw

>後でいろんな形で良い事が返ってきますよ
XF10で返ってくればいいんですけどね^^
あげるものにXF10の写真でも貼り付けておけばどうですかw

書込番号:23319097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HyperX > Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP
HyperX

Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP

最安価格(税込):¥5,612発売日:2019年 2月11日 価格.comの安さの理由は?

Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング