『なにをしてるのかって』のクチコミ掲示板

2019年 2月11日 発売

Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP

  • 色鮮やかなライトバーと、ダイナミックな6つのRGBライティング効果、3つの明度レベルを備えたゲーミングキーボード。
  • アンチゴースト機能とキーロールオーバーを備えるほか、システムをロックせずにキーボードをロックできる「キーボードロックモード」を採用。
  • 耐久性にすぐれたフレームを使用し、120mlの液体をこぼしても問題ない耐飛沫性を誇る。
最安価格(税込):

¥5,612

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,612¥5,612 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの価格比較
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのスペック・仕様
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのレビュー
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのクチコミ
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの画像・動画
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのピックアップリスト
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのオークション

Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPHyperX

最安価格(税込):¥5,612 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月11日

  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの価格比較
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのスペック・仕様
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのレビュー
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのクチコミ
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの画像・動画
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのピックアップリスト
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのオークション

『なにをしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP」のクチコミ掲示板に
Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPを新規書き込みAlloy Core RGB HX-KB5ME2-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

なにをしてるのかって

2022/08/26 22:23(1年以上前)


キーボード > HyperX > Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP

あのね
RAZERの光物ばかりじゃちょい飽きてきたので
これをひっぱり出してきてセットした。

光物にソフトも無用で
キーボード本体のボタンでセットできるのが良い。

久しぶりだがなかなかにGoodであります。
しばらくこれで遊んでみます。

価格もさらにお安くなっとりますね〜良い
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24894829

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2022/08/27 00:18(1年以上前)

(-_-;)
なにをしてるのかって?
コメント考え中…。

これは、長持ちするといいね(^^;

書込番号:24894961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのオーナーAlloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの満足度5

2022/08/27 00:55(1年以上前)

∠(^_^) サンクス

書込番号:24894984

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/30 11:48(1年以上前)

オリエントブルーさん

>耐久性にすぐれたフレームを使用し、
>120mlの液体をこぼしても問題ない耐飛沫性を誇る。

ついうっかりジュースをこぼした
という時も安心なキーボードですね。

書込番号:25032265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのオーナーAlloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの満足度5

2022/11/30 17:36(1年以上前)

∠(^_^) OH!Yes お試しあれ。

書込番号:25032693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HyperX > Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP
HyperX

Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP

最安価格(税込):¥5,612発売日:2019年 2月11日 価格.comの安さの理由は?

Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング