『耐久性はどうでしょうか?コイル鳴き?も有るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 2月11日 発売

Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP

  • 色鮮やかなライトバーと、ダイナミックな6つのRGBライティング効果、3つの明度レベルを備えたゲーミングキーボード。
  • アンチゴースト機能とキーロールオーバーを備えるほか、システムをロックせずにキーボードをロックできる「キーボードロックモード」を採用。
  • 耐久性にすぐれたフレームを使用し、120mlの液体をこぼしても問題ない耐飛沫性を誇る。
最安価格(税込):

¥5,612

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,612¥5,612 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの価格比較
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのスペック・仕様
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのレビュー
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのクチコミ
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの画像・動画
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのピックアップリスト
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのオークション

Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPHyperX

最安価格(税込):¥5,612 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月11日

  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの価格比較
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのスペック・仕様
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのレビュー
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのクチコミ
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの画像・動画
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのピックアップリスト
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのオークション

『耐久性はどうでしょうか?コイル鳴き?も有るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP」のクチコミ掲示板に
Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPを新規書き込みAlloy Core RGB HX-KB5ME2-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > HyperX > Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP

クチコミ投稿数:44件

色々質問なのですが

耐久性はどうでしょうか?半年〜1年以上使っている方である程度ゲームしている人のレビューだと助かります。


自分はK310使っていたのですが、完全に廃盤になって2000円ー4000円ぐらいのロジクールのキーボード
考えて居たのですが、余りいい感じではないので
この製品に興味持った感じですが、コイル鳴き・・?と言うのがこのキーボードにするのですか?
キーボードの掃除は、キーを一つずつ抜けるのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:25031921

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのオーナーAlloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの満足度5

2022/11/30 09:22(1年以上前)

既に1年半以上過ぎて使ってます。
打鍵音は静かなほうだと思います。

大掃除でキーを抜いて綺麗にクリーンアップしたりできます。
普段はキーボード用のブラシで埃を出してます。
ゲーム自体は、少ないほうだと思いますが、それでもよく使うキーの耐久性も他と変わらぬ感じで、
このキーがヘタって来たな!なんてことはまだないです。

普段からLED光らせて使用居てますけど、異音発生など聴いたこともありませんね。

唯一欲しい機能はケーブルが直結じゃなく、USB挿し込み式だったら最高位なんですけどね。

書込番号:25032112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのオーナーAlloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの満足度5

2022/11/30 09:34(1年以上前)

このような「キー抜き」は買っておきましょう。300〜400円くらいです。

書込番号:25032120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2022/11/30 18:02(1年以上前)

あずたろうさん、ありがとうございます。
メカニカルみたいに音が出すぎると、あれかなと思いましたので
静かなのも助かりますね

ケーブルが直結じゃなく、USB挿し込み式だったらと書いて有るのですが
普通のUSBケーブルみたいのではないのでしょうか?検索したらケーブルがグルグル巻かれてるような画像しか出ないので・・。

書込番号:25032736

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのオーナーAlloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの満足度5

2022/11/30 20:42(1年以上前)

気の利いたキーボードは、双方にUSB挿し込みとなって、キーボード本体を簡単に外せて、
ベランダ等で埃の除去ができます。という怠け者の便利機能(笑)

書込番号:25033045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのオーナーAlloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの満足度5

2022/11/30 20:45(1年以上前)

これの前に使用してたのがDuckyの赤軸メカニカルで、そういう面で便利でしたが、
赤軸でもかなり煩い打鍵音で早くやめました。

書込番号:25033049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件 Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのオーナーAlloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの満足度5

2022/12/01 09:22(1年以上前)

わいも一年以上(2年近く)使ってるけど頑丈やな。本体も重い(個人的には重い方がいい)し重厚感あるんで壊れなさそう。

最近買ったロジクールの安物ゲーミングキーボードは、スカスカペラペラで、どう考えてもこちらの方が高品質。

あとケーブルも布巻きだしね(外せませんけどね)

書込番号:25033613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2022/12/01 18:04(1年以上前)

ありがとうございます
良い品と言う感じですね
お二人共感謝です

今日ぐらいから寒くなるみたいですので
お気をつけ下さい、助かります

書込番号:25034242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HyperX > Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP
HyperX

Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP

最安価格(税込):¥5,612発売日:2019年 2月11日 価格.comの安さの理由は?

Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング