『キーボードでなにをしてるのかって』のクチコミ掲示板

2019年 2月11日 発売

Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP

  • 色鮮やかなライトバーと、ダイナミックな6つのRGBライティング効果、3つの明度レベルを備えたゲーミングキーボード。
  • アンチゴースト機能とキーロールオーバーを備えるほか、システムをロックせずにキーボードをロックできる「キーボードロックモード」を採用。
  • 耐久性にすぐれたフレームを使用し、120mlの液体をこぼしても問題ない耐飛沫性を誇る。
最安価格(税込):

¥5,612

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,612¥5,612 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの価格比較
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのスペック・仕様
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのレビュー
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのクチコミ
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの画像・動画
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのピックアップリスト
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのオークション

Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPHyperX

最安価格(税込):¥5,612 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月11日

  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの価格比較
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのスペック・仕様
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのレビュー
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのクチコミ
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの画像・動画
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのピックアップリスト
  • Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのオークション

『キーボードでなにをしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP」のクチコミ掲示板に
Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPを新規書き込みAlloy Core RGB HX-KB5ME2-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボードでなにをしてるのかって

2023/09/11 11:13(1年以上前)


キーボード > HyperX > Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP

あのね
昨日デスクトップで車の小部品を筆塗装していたら
あら〜ラッカーの缶を倒してしまった ("0")

キーボードまでひっかけてしまったわ。
ーーという事でお釈迦にした。

キーボードは相性の悪いRAZER製品ではなく
メカニカルではないが こなれた価格で優れものKingstonのHIPER-Xです。

レインボーLED照明キー付きでSOFTいらずでGood!
机上ですべて設定可能なのもうれしい。

またまたお世話になります
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25418263

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2023/09/11 12:31(1年以上前)

周りを片付けてから作業しようよ(^^;

書込番号:25418361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのオーナーAlloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの満足度5

2023/09/11 12:59(1年以上前)

あはははは〜<("0")> お〜す!

これは失敗だったけど
お菓子の食べカスなんかもキーボード上によく落とすのよ(笑)


書込番号:25418400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/09/11 14:56(1年以上前)

おっちゃんは相性とか言う前に粗忽なところを直さなければ、ってもうその年じゃムリか

書込番号:25418510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPのオーナーAlloy Core RGB HX-KB5ME2-JPの満足度5

2023/09/11 15:37(1年以上前)

ふん やかましいわ

壊れる時は壊れるのよ。

書込番号:25418546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/09/12 08:22(1年以上前)

「壊してしまう時は壊す」の間違い…

昔は食べながら他の事をしないように躾けられたものです…(笑)

書込番号:25419377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HyperX > Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP
HyperX

Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JP

最安価格(税込):¥5,612発売日:2019年 2月11日 価格.comの安さの理由は?

Alloy Core RGB HX-KB5ME2-JPをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング