『ヘッドホン Bluetooth』のクチコミ掲示板

2019年 2月15日 発売

Privia PX-S1000BK [ブラック]

  • 従来比で奥行約20%、高さ約27%スリム化した、ハンマーアクション付き鍵盤搭載のデジタルピアノ。グランドピアノを感じさせるタッチと美しい音色を実現。
  • 音源には、打鍵の強弱に応じた音量・音色の変化に加えて、音の時間的な変化も自然に表現する「マルチ・ディメンショナル・モーフィングAiR音源」を採用。
  • Bluetoothを使ったオーディオ再生機能を新たに搭載。Bluetoothスピーカーとして使用できるだけでなく、お気に入りの曲に合わせた演奏も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:192音 音色数:18 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1322x102x232mm Privia PX-S1000BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Privia PX-S1000BK [ブラック]の価格比較
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]のレビュー
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]のクチコミ
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]の画像・動画
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]のオークション

Privia PX-S1000BK [ブラック]カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日

  • Privia PX-S1000BK [ブラック]の価格比較
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]のレビュー
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]のクチコミ
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]の画像・動画
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > カシオ > Privia PX-S1000BK [ブラック]

『ヘッドホン Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「Privia PX-S1000BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Privia PX-S1000BK [ブラック]を新規書き込みPrivia PX-S1000BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドホン Bluetooth

2019/04/09 10:42(1年以上前)


電子ピアノ > カシオ > Privia PX-S1000BK [ブラック]

スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:495件

この機種はBluetoothヘッドホンの接続はできますか?
例えばBoseのワイヤレスヘッドフォンなどです。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22589819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21786件Goodアンサー獲得:2950件 Privia PX-S1000BK [ブラック]の満足度4

2019/04/09 12:51(1年以上前)

残念ながら出来ないです。

スマホやPCを親として、ヘッドホンが使えますが、この楽器は親になれないです。

スマホを親として、キーボードがスピーカーや制御対象になります。

マウスやヘッドホンと同じような、位置付けでキーボードがあります。

書込番号:22590028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件 Privia PX-S1000BK [ブラック]の満足度3

2019/04/09 17:08(1年以上前)

>トラ木さん
> この機種はBluetoothヘッドホンの接続はできますか?
> 例えばBoseのワイヤレスヘッドフォンなどです。
Bluetooth機器は、接続相手を特定するため、ペアリング(ボンディング、組み合わせ)と呼ばれる操作が必要になります。
手順は以下になります。
1.一方の機器を「探索(発見)可能状態」に設定する。また、認証・暗号化の設定を双方であわせておく。
2.他方の機器から「探索(発見)」操作を行う。
3.探索可能状態にある周囲のBluetooth機器の一覧が提示されるので、その中から所望の接続相手を指定する。
4.双方に同一のパスキー(認証鍵のこと、PINともいう)を入力する。
この一連の動作は、親機(PCやスマホ等)と子機の関係の間で成立します。
PX-S1000もヘッドホンも子機の位置付けになるため、子機同士ではペアリング出来ません。

あと、仮にデジタル回線で接続が出来ても、現在の技術では音の遅延が発生するため、実用的ではありません。
なので、楽器として実用に供するのであれば、FM電波を使用したワイヤレスか、コードヘッドホンになります。

書込番号:22590429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件 Privia PX-S1000BK [ブラック]の満足度3

2019/04/09 17:14(1年以上前)

>トラ木さん
間違いました。
「楽器として実用に供するのであれば、赤外線を使用したワイヤレスか、コードヘッドホンになります。」ですね。

書込番号:22590439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dorcus524さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/02 16:31(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B071DD7Y8X/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_UFWgDbDV71X34

こんなのがありますよ

書込番号:22772734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dorcus524さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/02 16:40(1年以上前)

遅延については、送信側と受信側がapt-x hdに対応していれば大分減ると思います

書込番号:22772742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > Privia PX-S1000BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Privia PX-S1000BK [ブラック]
カシオ

Privia PX-S1000BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日

Privia PX-S1000BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング