『HDD破壊可能』のクチコミ掲示板

DF030DWSP 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥9,998

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,111

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,998¥13,846 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ドライバードリル 電源:バッテリー式(充電池) 充電時間:50分 DF030DWSPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DF030DWSPの価格比較
  • DF030DWSPのスペック・仕様
  • DF030DWSPのレビュー
  • DF030DWSPのクチコミ
  • DF030DWSPの画像・動画
  • DF030DWSPのピックアップリスト
  • DF030DWSPのオークション

DF030DWSPマキタ

最安価格(税込):¥9,998 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 2月 1日

  • DF030DWSPの価格比較
  • DF030DWSPのスペック・仕様
  • DF030DWSPのレビュー
  • DF030DWSPのクチコミ
  • DF030DWSPの画像・動画
  • DF030DWSPのピックアップリスト
  • DF030DWSPのオークション

『HDD破壊可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「DF030DWSP」のクチコミ掲示板に
DF030DWSPを新規書き込みDF030DWSPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

HDD破壊可能

2022/06/21 01:25(1年以上前)


電動ドリル・ドライバードリル > マキタ > DF030DWSP

クチコミ投稿数:2件

ドリル優子さんのニュースから着想を得て試してみました! これで大丈夫

書込番号:24803282

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/21 01:27(1年以上前)

dodで十分だろ

書込番号:24803284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/06/21 02:16(1年以上前)

DOD時間かかるし。特捜部きちゃうし、ドリル優子ほうしきが早くて最凶ですよ?

書込番号:24803301

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/06/21 07:54(1年以上前)

まぁ別にドリルなんて用意しなくても、
適当なとんがった堅いモノと適当な重いものでガツンと穴開けて、
その穴から公園の砂でも流し込んでシャカシャカすればもう読めないけどね。

書込番号:24803420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/06/21 08:01(1年以上前)

芯が貫通してるキリとハンマーで十分ですが、一番簡単なのはコンクリート床にたたきつけることですかね。(^^)v

書込番号:24803425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:47件

2022/06/21 23:20(1年以上前)

 昔の仕事でクライアント指示による撤去PC内蔵HDDのドリル破壊をやったけど気持ちよかったです。
 ドリルは漢の浪漫

書込番号:24804724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2022/06/24 12:34(1年以上前)

表面は穴が開くと思いますが
中の丸いディスク2枚が強敵ですよ

書込番号:24808337

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2022/07/03 19:48(1年以上前)

円盤は簡単に割れちゃうよ。

書込番号:24820552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マキタ > DF030DWSP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD破壊可能 7 2022/07/03 19:48:06
パソコンのハードディスクの穴あけ 9 2020/12/05 17:37:02

「マキタ > DF030DWSP」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

DF030DWSP
マキタ

DF030DWSP

最安価格(税込):¥9,998登録日:2019年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

DF030DWSPをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動ドリル・ドライバードリル]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング