『現行機TC-FM2Aとの違い』のクチコミ掲示板

2019年 2月 1日 発売

Be-K TC-FM1J

  • 自走式パワーブラシ「かるスマ」を搭載した紙パック式掃除機。強力モーターでブラシを回転させ、軽い操作でゴミをかき込みながら進む。
  • 「壁ぎわスッキリバンパー」を装備し、ブラシが壁に密着して壁ぎわのゴミもしっかり吸い込む。
  • 0.5μm以上の微細なゴミを99%逃がさない「クリーン排気システム」を採用。軽量なのにハイパワーで、軽い力で操作できる「かるスマグリップ」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.4kg Be-K TC-FM1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Be-K TC-FM1Jの価格比較
  • Be-K TC-FM1Jのスペック・仕様
  • Be-K TC-FM1Jのレビュー
  • Be-K TC-FM1Jのクチコミ
  • Be-K TC-FM1Jの画像・動画
  • Be-K TC-FM1Jのピックアップリスト
  • Be-K TC-FM1Jのオークション

Be-K TC-FM1J三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 1日

  • Be-K TC-FM1Jの価格比較
  • Be-K TC-FM1Jのスペック・仕様
  • Be-K TC-FM1Jのレビュー
  • Be-K TC-FM1Jのクチコミ
  • Be-K TC-FM1Jの画像・動画
  • Be-K TC-FM1Jのピックアップリスト
  • Be-K TC-FM1Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FM1J

『現行機TC-FM2Aとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Be-K TC-FM1J」のクチコミ掲示板に
Be-K TC-FM1Jを新規書き込みBe-K TC-FM1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

現行機TC-FM2Aとの違い

2021/05/24 13:37(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FM1J

クチコミ投稿数:216件

キャニスタータイプで自走式を探してココに来ました。

現行機TC-FM2A 21,498円と型落機TC-FM1J 16,800円 
5000円近くの価格差がありますが、
価格.comで比較しても、メーカーサイトで比較しても差がよくわかりません。https://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/ssl/compareSpec.do?hz=5&pid=296824&pid=310046&pid=304378

むしろ、型落品の方が「洗えるフィルター」とか「節電モード」があって機能面では上回ってるみたい?
具体的に何処が違うのかご教示頂ければ幸いです。
現行機の新しくなたt所(有るのか無いのか?)を持ってしても型落機の5000円ダウンはお買い得ですかね?

書込番号:24152747

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/05/25 06:23(1年以上前)

>くらもちふさこさん
こんにちは。

両方の取説を確認しましたが、値下げ対策の品番変更って感じでした。
機能差もないように見えました。
私なら、今回のケースだと安い型落ち品を購入します。

書込番号:24153935

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:216件

2021/05/25 08:52(1年以上前)

>ぼーーんさん
やはり、そうですよね!
Be-K TC-FM1J 購入します(*^_^*)

書込番号:24154063

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/05/25 09:41(1年以上前)

>くらもちふさこさん
こんにちは。
FM1J(19年モデル)→FM2X(20年モデル)→FM2A(21年モデル)
というマイチェンの流れの様ですね。

・洗えるフィルターはどちらにも付きます。
・節電モードはどちらにも確認できませんでしたが中弱切り替えなら両方ともできます。

取説見ても仕様差が確認できませんでした。
定期的に型番更新しないと実売価格がリセットできませんので、そういう類のマイチェンと思います。

安い方でいいと思います。

書込番号:24154121

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Be-K TC-FM1J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Be-K TC-FM1J
三菱電機

Be-K TC-FM1J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 1日

Be-K TC-FM1Jをお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング