『2022年製にびっくり!』のクチコミ掲示板

2019年 2月 1日 発売

Be-K TC-FM1J

  • 自走式パワーブラシ「かるスマ」を搭載した紙パック式掃除機。強力モーターでブラシを回転させ、軽い操作でゴミをかき込みながら進む。
  • 「壁ぎわスッキリバンパー」を装備し、ブラシが壁に密着して壁ぎわのゴミもしっかり吸い込む。
  • 0.5μm以上の微細なゴミを99%逃がさない「クリーン排気システム」を採用。軽量なのにハイパワーで、軽い力で操作できる「かるスマグリップ」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.4kg Be-K TC-FM1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Be-K TC-FM1Jの価格比較
  • Be-K TC-FM1Jのスペック・仕様
  • Be-K TC-FM1Jのレビュー
  • Be-K TC-FM1Jのクチコミ
  • Be-K TC-FM1Jの画像・動画
  • Be-K TC-FM1Jのピックアップリスト
  • Be-K TC-FM1Jのオークション

Be-K TC-FM1J三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 1日

  • Be-K TC-FM1Jの価格比較
  • Be-K TC-FM1Jのスペック・仕様
  • Be-K TC-FM1Jのレビュー
  • Be-K TC-FM1Jのクチコミ
  • Be-K TC-FM1Jの画像・動画
  • Be-K TC-FM1Jのピックアップリスト
  • Be-K TC-FM1Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FM1J

『2022年製にびっくり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Be-K TC-FM1J」のクチコミ掲示板に
Be-K TC-FM1Jを新規書き込みBe-K TC-FM1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2022年製にびっくり!

2022/03/15 21:31(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FM1J

スレ主 手三里さん
クチコミ投稿数:55件

TC-FM1Jを一昨日購入し本日2022年3月15日に受けとりました。
廃盤モデルを承知でしたので2019年製か2020年製と思っていたのに2022年製のラベルが貼ってあってびっくりしました。
表向きは廃盤で実は売っている?或いは本体に変更が数年以上変わっていない?など色々考えてしまいました。
まぁ、悪い気はしないのでよいのですが。
現行品とあまり変わらないのに値段はかなり安くて廃盤なのに2022年製、不思議です。何かご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:24651527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/03/15 22:17(1年以上前)

>手三里さん
こんにちは

受注梱包  でしょうか・・

書込番号:24651650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/03/16 08:28(1年以上前)

>手三里さん
こんにちは。
まだ多くの通販ショップでは普通に在庫があって普通に売られていますね。
次モデルは
 TC-FM2B-A、TC-FM2A-A、TC-FM2X-S
の3商品に分かれていますが、これらは21年2月、22年2月に新製品として出ていますので、FM1Jも今年2月までは製造し続けていたということでしょうね。ですから22年モデルがあっても不思議ではありません。

書込番号:24652078

ナイスクチコミ!3


スレ主 手三里さん
クチコミ投稿数:55件

2022/03/16 13:15(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
コメントありがとうございます。
購入先にメールで問い合わせましたが当然のごとく分からないとのことでした。
仕入れたものを販売しているだけとの事ですから今年に入ってからなのでしょうね。

書込番号:24652428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 手三里さん
クチコミ投稿数:55件

2022/03/16 13:18(1年以上前)

>プローヴァさん
コメントありがとうございます。
恐らく表向きは販売終えても実際は生産しているようですね。
数年落ちと思っていたのでむしろラッキーと思っています。
まさかラベルだけ張り替えたとかは・・・ないですよね(笑)

書込番号:24652430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/03/16 13:50(1年以上前)

>手三里さん
今でも生産しているかはわかりませんけど、少なくとも22年2月までは生産していても辻褄は合うので、その生産分の在庫をスレ主さんが買ったんじゃないですか?

書込番号:24652477

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > Be-K TC-FM1J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Be-K TC-FM1J
三菱電機

Be-K TC-FM1J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 1日

Be-K TC-FM1Jをお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング