『電源アダプターを紛失してしまいました』のクチコミ掲示板

2019年 1月 発売

VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]

  • 視野角178度の高性能IPSパネルを使用した23.8型ワイドディスプレイ。フレームレスデザインでマルチディスプレイに最適。
  • ブルーライト軽減機能を搭載。4つのレベルからブルーライト軽減効果を選択でき、自分に合った最適な設定を見つけることができる。
  • ちらつきをなくすフリッカーフリー技術を搭載。LEDバックライトの制御にDC方式を採用することで、フリッカーの発生を抑制している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Sub/HDMI VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]のオークション

VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月

  • VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]

『電源アダプターを紛失してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]を新規書き込みVZ249HR-J [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

電源アダプターを紛失してしまいました

2020/02/03 15:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

引っ越しで本製品の電源アダプターを紛失してしまいました…。
代替品として使える電源アダプターがありましたらご教示お願いいたします。

書込番号:23207483

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/03 15:44(1年以上前)

https://item.rakuten.co.jp/pc-sadashi/100000715/

ワット数的にもこれで十分使えます。

書込番号:23207499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/03 15:49(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07H9LFCZ4/

こちらでもOKです

書込番号:23207507

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/02/03 15:50(1年以上前)

多分使えるかと思います。
>【代替電源】ASUSのpcモニター対応代替アダプターMX239H LS246H LS248H-A MX279H VX239H VX279Hなどへ適合19V
https://www.amazon.co.jp/dp/B07H9LFCZ4

書込番号:23207509

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/02/03 16:22(1年以上前)

純正のACアダプタはアップした画像です。
ASUSのノートPCのACアダプタに似たようなものは有りますが、口径が分からないので使えるかは不明です。
https://www.monomono-blog.com/entry/2019/02/28/190000

書込番号:23207548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/02/03 16:41(1年以上前)

あずたろうさん、キハ65さん

メーカー手配ですとだいぶ高額でしたのでとても助かりました!
ご教示くださいましてありがとうございました。

書込番号:23207574

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]
ASUS

VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 1月

VZ249HR-J [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング