『しまった!!』のクチコミ掲示板

2019年 2月20日 発売

MC-PK20G

  • 軽さとハイパワーを両立した、コンパクトな紙パック式掃除機。モーター内蔵の「パワフル自走ノズル」により、軽い力でスイスイ進む。
  • ざらついたフローリングがツルツルになる「ふき掃除」機能や、すき間掃除も簡単にできる「親子のノズル」を搭載している。
  • 床上のハウスダストまできれいにする「エアダストキャッチャー」のほか、ゴミがたまりやすい壁際もしっかり掃除する「壁際集じん」機能を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.7kg MC-PK20Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PK20Gの価格比較
  • MC-PK20Gのスペック・仕様
  • MC-PK20Gのレビュー
  • MC-PK20Gのクチコミ
  • MC-PK20Gの画像・動画
  • MC-PK20Gのピックアップリスト
  • MC-PK20Gのオークション

MC-PK20Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月20日

  • MC-PK20Gの価格比較
  • MC-PK20Gのスペック・仕様
  • MC-PK20Gのレビュー
  • MC-PK20Gのクチコミ
  • MC-PK20Gの画像・動画
  • MC-PK20Gのピックアップリスト
  • MC-PK20Gのオークション

『しまった!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PK20G」のクチコミ掲示板に
MC-PK20Gを新規書き込みMC-PK20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

しまった!!

2019/10/12 06:36(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PK20G

スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

週の初め頃は、ヤマダ電気のオンラインショップで\19980だったのに、躊躇してる間に5千円程も値上がりしてる・・・
何があった?どうして?

書込番号:22982618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
けいcomさん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/13 07:46(1年以上前)

長期保証に加入しておいた方がよいですか?
皆さん加入していらっしゃいますか?

書込番号:23043999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2019/11/24 11:14(1年以上前)

昨日買いましたけど、長期加入はしませんでした。
エアコン、冷蔵庫とかだったら長期加入しますが。

書込番号:23066419

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2019/11/24 12:41(1年以上前)

>けいcomさん
>報恩講さん
こんにちは。
このクラスの掃除機は長期保証必要ないんじゃ無いですか?
シンプルで壊れるところないし、壊れても安価に直せるでしょう。

書込番号:23066598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:61件 MC-PK20Gの満足度4

2019/11/29 00:01(1年以上前)

>報恩講さん
家電商品は発売後、時間の経過とともに陳腐化し、トレンドとして価格は下がって行きますが、短期的なネット最安価格の変動を見ていると、結構値上がりすることもありますね。
ですので、この価格comの価格遷移グラフも参考にしつつ、商品が必要なタイミングと価格の妥協点を見極めて買うべきでしょう。買った後は価格変動を見て一喜一憂しない。これが大事でしょうね。

>けいcomさん
少なくともケーズデンキでは、この商品は3年保証しか用意されてなかったです。
私の経験上、掃除機は3年経過後に壊れることが多いので、3年保証への加入は無駄だと思います。

書込番号:23075985

ナイスクチコミ!1


ymmrさん
クチコミ投稿数:28件

2019/11/30 20:45(1年以上前)

>報恩講さん

先ほど、店頭価格から10%引き¥19,000(税込み)で購入しました。
「あんしん延長保証」(3年)も10%引き¥950で加入。

書込番号:23079365

ナイスクチコミ!0


ymmrさん
クチコミ投稿数:28件

2019/11/30 20:48(1年以上前)

(追伸)
石川県の、ケーズデンキ店です。

書込番号:23079373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PK20G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドノズルのブラシ止まる 1 2023/02/01 17:51:16
伸縮式延長管について 2 2021/03/22 7:27:22
本日購入 0 2020/02/02 22:07:14
買ってから、ああ、しまった… 2 2020/01/05 7:44:13
ヘッドについて 4 2020/01/06 7:39:19
MC-PK20A-P との違い 5 2019/12/31 15:19:52
どの掃除機を買おうか悩んでます 5 2019/12/07 18:55:08
お手入れが楽で使い勝手の良い掃除機 4 2019/12/07 20:32:06
軽さと耐久性等について 6 2019/11/23 7:48:00
しまった!! 6 2019/11/30 20:48:43

「パナソニック > MC-PK20G」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

MC-PK20G
パナソニック

MC-PK20G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月20日

MC-PK20Gをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング