『ヘッドについて』のクチコミ掲示板

2019年 2月20日 発売

MC-PK20G

  • 軽さとハイパワーを両立した、コンパクトな紙パック式掃除機。モーター内蔵の「パワフル自走ノズル」により、軽い力でスイスイ進む。
  • ざらついたフローリングがツルツルになる「ふき掃除」機能や、すき間掃除も簡単にできる「親子のノズル」を搭載している。
  • 床上のハウスダストまできれいにする「エアダストキャッチャー」のほか、ゴミがたまりやすい壁際もしっかり掃除する「壁際集じん」機能を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.7kg MC-PK20Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PK20Gの価格比較
  • MC-PK20Gのスペック・仕様
  • MC-PK20Gのレビュー
  • MC-PK20Gのクチコミ
  • MC-PK20Gの画像・動画
  • MC-PK20Gのピックアップリスト
  • MC-PK20Gのオークション

MC-PK20Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月20日

  • MC-PK20Gの価格比較
  • MC-PK20Gのスペック・仕様
  • MC-PK20Gのレビュー
  • MC-PK20Gのクチコミ
  • MC-PK20Gの画像・動画
  • MC-PK20Gのピックアップリスト
  • MC-PK20Gのオークション

『ヘッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PK20G」のクチコミ掲示板に
MC-PK20Gを新規書き込みMC-PK20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドについて

2020/01/04 10:03(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PK20G

クチコミ投稿数:2件

掃除機の購入を考えています。
値段や手軽さから紙パックにしようと思っています。

3メーカーまで絞り、どれにしようか悩んでいるのですが、Panasonicのこの機種はソファーやベットの下などを掃除するのに、ヘッドの傾きはどれぐらいまで対応していますか?

他の2メーカーは、8〜10cmの高さがあれば奥の方まで掃除が可能となっています。
説明書を見ても、記入がなかったので、こちらで質問させていただきました。

書込番号:23147574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/01/04 12:31(1年以上前)

>なな美☆さん
こんにちは。

パイプを完全に倒した状態で7〜8センチ程度だったかと思います。
ただし、パなのはそのまま倒れずに、斜め横に倒してノズルが完全に床に付く形になります。
上から見た形は『T』ではなく『イ』って感じですね。
まあ、機能的にはそれでも問題なく掃除はできます。

書込番号:23147856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2020/01/04 16:12(1年以上前)

量販店に行き実機で、その状況を想定して試すしかないでしょう。

書込番号:23148250

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2020/01/05 01:22(1年以上前)

>なな美☆さん
こんばんは。
前機種のレビューが下記サイトにあります。
ヘッドがぺったり床について一番低くなるのは、写真のように斜めになるケースですが、これだと正直ちょっと使いにくいですね。
ヘッドが直角な状態だと、これよりかなり高さが上がります。

https://掃除機ランキング.com/?p=1205

書込番号:23149384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/01/06 07:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。
Panasonicのは、そうなのですね。
「イ」でも問題なさそうですが、毎日となると、微妙かもですね。
購入の参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:23151674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PK20G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドノズルのブラシ止まる 1 2023/02/01 17:51:16
伸縮式延長管について 2 2021/03/22 7:27:22
本日購入 0 2020/02/02 22:07:14
買ってから、ああ、しまった… 2 2020/01/05 7:44:13
ヘッドについて 4 2020/01/06 7:39:19
MC-PK20A-P との違い 5 2019/12/31 15:19:52
どの掃除機を買おうか悩んでます 5 2019/12/07 18:55:08
お手入れが楽で使い勝手の良い掃除機 4 2019/12/07 20:32:06
軽さと耐久性等について 6 2019/11/23 7:48:00
しまった!! 6 2019/11/30 20:48:43

「パナソニック > MC-PK20G」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PK20G
パナソニック

MC-PK20G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月20日

MC-PK20Gをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング