SDSDXXY-064G-GN4IN [64GB]Sandisk
最安価格(税込):¥2,598
(前週比:±0
)
登録日:2019年 2月 4日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXXY-256G-GN4IN [256GB]
本日秋葉原の実店舗にて購入しましたが、厚すぎるのか、ミラーレス一眼に入れたら抜けなくなりました。
以上報告です
書込番号:22799279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Pinkinkさん
SDカードによって厚みが違うとでも?
偽物なんじゃないかい。
書込番号:22799305
1点
使ったカメラの機種名位は公表しましょう。
そうすると、同じモデルを使っている人からのコメントが帰ってくると思います。
書込番号:22799319 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
秋葉原でも格安販売している店は危険ですね。
Amazonでもamzon.co.jp以外の店舗から購入すると偽物率が高くなります。
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%9064GB%E3%80%91-SanDisk-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF-Extreme-UHS-I/product-reviews/B01J5RHD58/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_kywd?pageNumber=1&filterByKeyword=%E6%8A%9C%E3%81%91
上記は別製品ですが、この製品の場合海外Amazonで販売されています。
https://www.amazon.com/SanDisk-256GB-Extreme-UHS-I-SDSDXXY-256G-GN4IN/product-reviews/B07H9VX76D/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_kywd?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&pageNumber=1&filterByKeyword=fake
ここでも偽物率は高めです。
書込番号:22799345
1点
実店舗だから「信頼されてきた経歴」が長いとは限らないですからね(^^;
カメラ側に問題無いのであれば、初期不良交換または返品など交渉してみて、それがどうなるかで「信頼できる」かどうかの見極めも出来るかと(^^;
書込番号:22799364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
秋葉原で長い事店を構えているところでも、バルク品は要注意ですね。
パッケージ品は本物の値段が下がってきていますので、偽物は減っているようですけれど。
ところで、現品があるのでしたら厚さは測れると思いますけれど、2.1mmよりどのくらい厚くなっていますでしょうか?
ちなみに幅は24mm、高さは32mmです。
書込番号:22799499
2点
資料として、むしろ偽物の方を手に入れたいと思ってますが、これがなかなか難しいようで…
あきばおーか浜田電機で『当たり』を引いたら報告しますね(^^;
書込番号:22799623
0点
上記のリンクを見ればわかりますが、海外で出回っている偽物の特徴はロックレバーが黄色であることです。パッケージ品として売られていますが、V30などのSDの規格を表すロゴの印刷位置が本物と異なります。
カードが抜けなくなるのは、低品質製造による歪みによるものでしょう。
書込番号:22799754
2点
■確認
新型(170MB/s)を買って偽物を引いた話ですか?
それとも旧型(95MB/s)を買って偽物を引いた話ですか?
旧型番ならスレチ……(^^;
書込番号:22799810
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDXXY-256G-GN4IN [256GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/02/14 13:11:10 | |
| 18 | 2021/01/02 8:12:47 | |
| 9 | 2020/08/07 8:23:19 | |
| 8 | 2020/05/20 14:26:33 | |
| 11 | 2019/10/04 20:53:25 | |
| 9 | 2019/09/03 12:03:26 | |
| 20 | 2019/08/30 6:13:57 | |
| 4 | 2019/08/18 20:32:14 | |
| 13 | 2019/07/15 23:05:00 | |
| 8 | 2019/05/18 18:51:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)










