『とにかく重い!チタン製にして軽くして。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:横:42.9mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:5X53 防水機能:日常生活用強化防水(10気圧) アストロン SBXC013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロン SBXC013の価格比較
  • アストロン SBXC013の中古価格比較
  • アストロン SBXC013のスペック・仕様
  • アストロン SBXC013のレビュー
  • アストロン SBXC013のクチコミ
  • アストロン SBXC013の画像・動画
  • アストロン SBXC013のピックアップリスト
  • アストロン SBXC013のオークション

アストロン SBXC013セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

  • アストロン SBXC013の価格比較
  • アストロン SBXC013の中古価格比較
  • アストロン SBXC013のスペック・仕様
  • アストロン SBXC013のレビュー
  • アストロン SBXC013のクチコミ
  • アストロン SBXC013の画像・動画
  • アストロン SBXC013のピックアップリスト
  • アストロン SBXC013のオークション

『とにかく重い!チタン製にして軽くして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロン SBXC013」のクチコミ掲示板に
アストロン SBXC013を新規書き込みアストロン SBXC013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

とにかく重い!チタン製にして軽くして。

2019/04/20 13:26(1年以上前)


腕時計 > セイコー > アストロン SBXC013

スレ主 FRIENDS1さん
クチコミ投稿数:2件

デザイン(文字盤白色)と高機能Good! でもステンレス製なので重い、なんと160g。
とにかく、この重量は無理。
チタン製にすれば、105gなので重量の軽いモデルを販売してほしい。
文字盤白色のモデルは、SBXC013(スチール)しかない。
セイコーの商品企画担当者さん、マーケットのターゲット層をもっとよく考えてほしい。

書込番号:22614384

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/04/20 13:49(1年以上前)

>マーケットのターゲット層
筋肉モリモリのスポーツマンが購入層では?
非力な私の安物アルバのチタン腕時計は、55gです。(チタンベルト込み)
これでも、重いと思っています。

書込番号:22614431

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2019/04/20 14:44(1年以上前)

こんにちは。

革ベルトに換装できたら軽くなるかもしれませんね。
互換性とかベルトの種類とか調べないといけないですが。

書込番号:22614541

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/04/20 15:31(1年以上前)

本物の重厚感の演出
オラオラ感?

書込番号:22614629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2019/04/21 11:41(1年以上前)

チタンより丈夫で使用感が出にくくリセールスも高くなりそう、コレクションアイテムの位置付けかもしれませんね

書込番号:22616449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/04/21 12:36(1年以上前)

オイラもチタンの方が好きなのだけど、なぜか腕時計界ではステンレス信仰が根強いんだよね。

革ベルトは付け心地良いけど、耐久性が低いからなぁ。

書込番号:22616579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「セイコー > アストロン SBXC013」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アストロン SBXC013
セイコー

アストロン SBXC013

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

アストロン SBXC013をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング